企画

いつだってキレイでいたい♡愛されヘア①

カジュアルにもクールにも転べる、表情豊かな仕上がり

SIDE

BACK

BEFORE

 

 

元が明るめだったので、ブリーチはせずに12トーンのアッシュベージュを入れました。透明感を与えてくれるアッシュに、やわらかい印象になるベージュを掛け合わせた色味で、光に当たったときの絶妙な色がすごく髪をきれいに見せてくれるんです!

スタイリッシュなショートヘアでも、アッシュベージュに染めることで、クールすぎずフェミニン感を兼ね備えた印象になります。

スタイリングは全体をコテでMIX巻きにし、毛先をランダムに散らしオイルでウェット感を与えました。ふんわりカールを作って、女性らしさを残し抜け感を出しています。

普段のファッションはもちろん
ドレスと合わせても女っぽくキマるエアリーヘア

モデル
李恵
28歳・3月25日・O型・169センチ
Donfin
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビル2F

 

スタイリング
KAZUさん

撮影協力
リゼル キス(RISEL x.o.x.o.)
東京都渋谷区宇田川町35-6下田ビル2F
tel.03-5456-9565