お知らせ

ストリートスナップ開催のお知らせ!3月7日(木)

みなさま風邪など引いてないでしょうか?
体調管理には十分に気をつけて春を待ちましょう!!

ということでもないんですが(笑)
ストリートスナップのお知らせです!

3月7日(木)17:00〜20:00より
いつもの場所(ゴジラビル横の広場)で

全員掲載(※条件あり)のスナップを開催します!

 

新生活の始まる4月に発行ということで、この本を手にする新規の読者の方も多いと思うので
アピールするには絶好かと思います!!

ぜひぜひご参加ください!
そして、寒いところ恐縮ですが、春服だとありがたいです!!
なんせ4月5日発行なので!!!!!

ではみなさまの参加お待ちしてま〜〜〜〜〜す