企画

歌舞伎町まさかのコラボ!?SUPALIV×冬月グループ二日酔い撲滅作戦!

そもそもSUPALIV(スパリブ)って何!?

 

アルコール代謝をスムーズにするためのサプリ。アルコールは体に入ると、代謝されて二日酔いの原因となるアセトアルデヒドになります。

アルコールの代謝はとても複雑で、民間療法(しじみのお味噌汁など)や特定の成分だけでは代謝を早くすることができないのです!

『SUPALIV』は、アルコールの代謝経路に基づいて、アミノ酸やさまざまなビタミン類を最適なバランスで配合。

アルコールを代謝する成分(肝臓機能改善)と、二日酔いの原因物質(アセトアルデヒド)を中和する成分の両方を含んだ画期的なサプリなんです!

臨床試験でも、血液中のアルコールとアセトアルデヒドの代謝を促進することが明らかになっています!

ファミリーマート・マツモトキヨシ・
ドン・キホーテ等で販売中!

今回のメンバー

鳴海和也プロデューサー
FATE-SHINJUKU-
Twitter @narumin105
「今までは酔う前に吐くという自己流の二日酔い対策をしていましたが、必要なくなりました(笑)」

琉川光輝主任
FATE-SHINJUKU-
Twitter @rukawa_kouki1
「迎え酒では限界が来てこのアプリを試したら劇的に二日酔いが改善されたんです!」

原田たいぞう重任
DeZon
Twitter @aiueo1031tizou
「ご飯をいっぱい食べる対策してました。これは低カロリーでオススメのサプリです(笑)」

冬月本社で作戦会議!!

案その1
Youtuberとして動画作ります!
PR動画を作ってみるのはどうかな?大好きな黄色の全身タイツ着ていっぱいサプリ飲んで効果を実証します!
※サプリは用法用量を守ってご使用ください(笑)

案その2
お店にサンプルを配ろう
やっぱり一度飲んでもらうのがいいんじゃない?SUPALIVさんにサンプルもらって、みんなに配ろうよ

案その3
SNSで広めるのはどうかな?
やっぱりSNSって拡散力があるから、みんなでツイートしよう!フォロワーの多い先輩の力を借りて(笑)。勧めて気に入ってもらえたらいい

SUPALIV公認
プロジェクト決定!

①リツイートプレゼント企画
冬月グループの公式アカウントで後日発表

②サンプルの配布
冬月グループの店舗にてサンプルを無料配布

③SNSで拡散
この3人がサポーターとしてSNSで効果をツイート

④優木純スペシャル企画
会議に参加出来なかったお詫びで自腹企画(笑)

僕の自腹でマイアミ読者に
プレゼントします!(笑)
LINEで簡単に応募できます。
スパリブプレゼント・名前・住所・電話番号をこちらまで送ってね♥
「LINE pokeami」
ちなみに、#スパ活って
リツイートすると
稼げるらしいよ♥

FUYUTSUKI-Chocolat-
優木純

SHOP DATA
冬月グループホールディングス
fghd.jp / Twitter  @fgr118