企画

2019年ブレイク確定!!NEW FACE COLLECTION

Yggdrasill -Athena- 美織

・ホストになったきっかけ
ホストという仕事に興味があったからです。

・今のお店を選んだ理由
地方にいる時から知名度が高かったからです!

・これからの目標&意気込み
年間1億目指します。

20歳・3月21日・
174センチ・AB型

Yggdrasill -Norn- 鳳条 咲輝

・ホストになったきっかけ
ノーコメント

・今のお店を選んだ理由
2部で勢いがありそうだったし、大阪の時の知り合いや、先輩が働いてたということ事もあって

・これからの目標&意気込み
自分のチームを持ち、知名度を付けゆくゆくはナンバー1!!

25歳・1月12日

EGOIST 永瀬 新

・ホストになったきっかけ
早く家族に恩返しがしたいからです。

・今のお店を選んだ理由
キャスト同士の仲が良く、とても働きやすい環境だと思ったから

・これからの目標&意気込み
3ヶ月以内には1000万プレイヤーになる事! そして周りの方に感謝の気持ちを忘れずに恩返しをすることです!

21歳・1月20日・178センチ・O型

EGOIST 秋有

・ホストになったきっかけ
知り合いに紹介されて始めました

・今のお店を選んだ理由
キャスト同士仲良くて楽しく仕事できると思ったので

・これからの目標&意気込み
日々のライブ通いに飽き飽きしてるそこの君、気になったら会いに来てね

FATE-PLUS- 宮本 一真

・ホストになったきっかけ
稼いでる人の生き方を生で見てかっこいいと思ったからです!!

・今のお店を選んだ理由
元々FATE-PLUS-に知り合いがいてその人がすごくお店とか冬月グループのことを褒めていたからです!

・これからの目標&意気込み
目標は出戻り前の1000万プレイヤーを新たに更新することです!

2月4日・23歳・
174センチ・A型

Liz マオ

・ホストになったきっかけ
地元を出たかったのと自分自身を変えたいと思ったから

・今のお店を選んだ理由
知り合いがいたのでそのつながりです。アットホームで仲が良くて、ココにして良かったって思ってます

・これからの目標&意気込み
働き始めてまだ短いけど、先輩方に色々お世話になりっぱなしなので、早くその恩返しをしたいなって思います

20歳・8月5日・170センチ・O型