企画

カマたくのバズらせる秘密

いま、歌舞伎町で1番の有名人と言っても過言ではないカマたくが、バズらせる秘密を公開。くすぶっているホスト君たち必見の内容となっています♪

カマたく

BAR「CRAZE」に勤務するTwitterで話題のオカマインフルエンサー。自身の体験をまとめた動画がバスり、フォロワー数は24万人を突破!

SHOP DATA
BAR CRAZE
東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
ナカヨシビル6F
☎️03-6273-9586

2018年9月、
オカマバズる

彗星の如く突然現れたオカマに
Twitter民騒然!

突然のバズりは私の想像を超えていて、正直ビビったの(笑)。

まぁバズるとは思っていたけど、ここまでとは予想外だった。ひとつ言えるのは、バズらせるために必要なのはリサーチってことかな。今まではウリや男優時代の動画が多かったけど、最近ではプライペードや飲み屋でのことも動画にしてる。

最近アップしたのは「飲み屋の痛い客シリーズ」で、これは同じ業界の人なら「わかる〜」って内容になってるわよ。これからもみんなが「クスっ」と少しでも笑えるネタをお届けしまーす♡

カマたくバズり動画まとめ

誰もが一度は目にしたことがある!?
カマたくワールドがとにかくスゴイ

6万リツイート

No.1ゲイのAV撮影で
しんどかったベスト5

一躍彼を有名にした動画!己の限界に挑戦するかのように様々な撮影の経験談はみんなの笑いを誘いました

16年間
体を売り続けたオカマが
本当にしんどかったお客様

秀逸なツッコミが笑いをさそう
フーゾク客からの
ウザイ質問

思わず「あるある~」とは言えないレベルのお客様たちは一癖も二癖もある人ばかり。そんな人いるの?と思わず突っ込みたくなるレベル

バズらせる3STEP

STEP1

自分のフォロワーを
分析する

自分のフォロワーの年齢層や職業を分析してその層にウケるであろう内容を考えてみて!

STEP2

動画を
まずは1本作る

まずは1本あげてみるところからスタート。ケータイのアプリで簡単にできちゃうわよ

STEP3

動画を
ため撮りする

動画がリツイートされて拡散されても、他の動画がないと飽きられちゃうわよ!バズる前提で何本が作るのが大事ね

動画って一見難しいと感じるかもしれないけど、私はパソコンで特別何かをやって動画を作っているわけではないの。ケータイのアプリを駆使して動画を作ってるわ。お店に出勤する前の時間を動画の撮影に当てて、帰宅してから動画の編集をしてるの。

一度流れができればルーティンであとはやるだけ♪意外かもしれないけど、誰でもトライできるからやってみてね!バズらせるには動画がイチバン効果的よ♡

動画を見て思ったこと聞いてみました
バズリ動画一問一答

Q.なぜ動画をアップし始めたの?

フォロワーを増やしていこうと思ったから。当時はフォロワーが1.5万人だったのよ。まぁバズるとは思ったけど、ここまでとは…

Q.飲み屋のクソ客ってなんでいると思う?

キャッチが悪い!とにかく安さをウリにしてるから客層がね…

Q.フーゾクの仕事で辛いことは?

個人的には縛られるのがすごいイヤだった。あとは意味のわからないものをアソコに挿れられたことかな

Q.ヤベー客来たら普通は落ちると思うんだけど、どうやって気持ちの処理をしてたの?

ヤベーの来る=ネタになる!って思ってた。現場はみんな仲良かったから話のネタとしてウケまくってたわ(笑)

Q.さすがにちょっと…と思っていたAVはある?

スカトロは断ってた!そういうイメージがつくのはイヤだったから。一応スカトロ手当が出るんだけどね(笑)

Q.ウケ?タチ?

基本はウケ。仕事だと半々!男優だとウケとタチでギャラが違うのよね~

Q.なんでカマたくっていうの?

0.5秒くらいで考えたから深い意味はない。全国のカマたくさんごめんなさい!

Q.フーゾクで女の子にモテるお客さんって?

何もしない、主導権を握ろうとしない人が好まれるわね

Q.歌舞伎町ってどんな街?

9割がゴミ、1割は人。それが正当化された街

Q.カマたくさんの思うヤバイ飲み客って?

意外とヤバイ人っていないと思う。が、めっちゃ飲んで潰れた状態で来る客はヤバイ。飲めないなら帰れ!

Q.キャバクラでモテる人ってどんな人?

飲める人飲んで~って女の子に飲ませて、1~2セットでサクッと帰る人かな。飲み慣れてる人ってそうじゃない?