企画

Focus!キャバ嬢

歌舞伎町で話題のキャバ嬢を紹介していく企画がスタート!第1回目はテレビや雑誌に多数出演するあの子♥ざっくばらんな性格の愛されキャバ嬢が登場します。

城咲 沙彩
Saaya Shirosaki
28歳・1月19日・A型・162センチ

初キャバはまさかの1●歳で20歳で歌舞伎町人生をスタートさせる。バッグひとつで上京した千葉県のギャルは、今では業界の最高峰とも呼ばれる銘店「PROUDIA」の超人気嬢にまで成長。爆弾発言で周囲を驚かせるエンターテイナー(笑)

月曜から夜ふかしでも披露!
キャバ川柳

キャバ嬢の本音をそのまま詠んだ川柳は
男性読者必読です(笑)

アフターに行きたくなるのはお店で楽しく飲んでいる人。「ヤラせろ!」とか言ってきたり、明らか下心満載で遅い時間に来店するのはダメ。アフターは私も楽しみたいもん(笑)

痛客って、ハウスボトルを無理やり飲ませたり、男性スタッフにヤカッたり、キャバ嬢に罵声浴びせたり、どーせお前はキャバ嬢だからとか言ったり、オレ○○でこんなに金使ったって虚言癖だったり…。もはや客ではない

実はこんな特技も!

ヘナタトゥー

絵心満載の沙彩チャンは、趣味でヘナタトゥーも
出来ちゃう。インスピレーションでやることが
多いそうで、今回スタッフに実際に
やってもらいました!

破天荒エピソード満載

歌舞伎町に来たキッカケは、当時の彼氏と、彼氏の浮気相手との3人暮らしに嫌気がさしていたから(笑)。バッグひとつで上京したものの、住む場所もなくて漫画喫茶で1~2ヶ月暮らしていたんだよね。寮に入って生活が安定したのも束の間、当時の社長がDVでさらにはお給料をボッタくられてたの!当時の体重は38㎏で、ガリガリだったんだよ(笑)。東京って怖い~って思ってたんだけど、他のお店で働いてみてそのお店だけがひどかったのがわかった(笑)。まぁ、いまはそのお店も存在してないんだけどね。私は中1から毎日ブログをやっていて、ツイッターやインスタもアップしているんだ。何かを誰かに発信するためというよりは、忘れっぽいから手帳代わりみたいな感じかな。1年のうち200日くらい記憶がないから、記憶を手繰り寄せるためにアップしてる。大体のことは覚えてないのでごめんなさい(笑)。