企画

カマたくと泉麻那の好きな女・嫌いな女

5つ以上で
好かれる女認定!好かれるチェックシート

性格がさっぱりしている
自分を貫いている・ポリシーがある
常に感情が安定していて余裕がある
裏表がない
悪口を言わない
真面目だけどお茶目
表情が豊か
聞き上手
プラス思考
人の幸せを喜べる

私たちが
キライな女
TOP3

1.ゲイの友達いるんだよね~ってなぜか言いたがる女
2.酔っ払い女は自分で自分の価値を下げてる!
3.メンヘラ女はSNSでリスカ投稿するな!

カマたく
メンヘラにならない人って好き(笑)。真面目だけどお茶目ってなんとなく男性目線な感じがしちゃうけど。悪口とかキライ~って子はムリなのよね。あの子が悪口言ってたよ?っていうのは実は悪口なんだから気をつけなさいよ!

泉 麻那
総合すると人の幸せを素直に喜べる人が好き!だって、友達同士で妬んだりとかってつまんない。一緒にいても無言でいられる関係を築ける人っていいよね♪男が出来ても変わらず付き合ってくれる女最高です!

泉麻那●食べ物にさん付けする女がキライなんだよね(笑)?ツイッターで見た!

編集部●ソッコー出ますね(笑)。とりあえず、まずは同性から好かれる女性ってどんな人だと思いますか?

カマたく●無言がOKな人、私の場合は泉麻那一人だけよ♥

泉麻那●一緒にいてラクな人っていいよね。他はなんだろうな…

編集部●好きな女って意外と中々思い浮かばないですよね(笑)。キライな女いってみましょうか!(笑)

カマたく●一番に思い浮かぶのは、ゲイの友達いるよってわざわざ言ってくる人かな。なぜかそれを言えば良いと思っていて、痛いな~って思っちゃう。なんでだろう(笑)

泉麻那●たしかに。なんで?ってなっちゃうかも。私は、SNSでリスカとか血抜き動画アップしている人かな。きったね~!キモ~となると同時に、撮る余裕はあるんだって思う(笑)

カマたく●速攻通知オフよね

泉麻那●なんか意外と思い浮かばない(笑)。そもそも覚えてないし、あんまり後引かないタイプだからな~

カマたく●そこらへん性格さっぱりしてるよね

編集部●こういった話題でよくあがってくるのがマウントを取る女性ですが、お二人はどう思いますか?

カマたく●キライ~!フーゾクなんだぁ~って意味ありげに言ったり、フーゾクなんてよく頑張れるねみたいな子。速攻出禁にしたわ(笑)

泉麻那●あとさ、恋のキューピッド女は?絶対合うと思うんだよね~ってくっつけたがる人

カマたく●いるいる!私は相手を知らないんだがってやつね

編集部●男性の前で態度が変わる女性は?ボディタッチとか

カマたく●女だもん。仕方ない

泉麻那●ボディタッチやっちゃう~(笑

カマたく●あなたのは叩くでしょ!(笑)

泉麻那●悪口とか噂話が好きな女は?

カマたく●悪口とかキライって言ってる方がムリ~!だって、楽しいじゃん(笑)

泉麻那●男で変わる女は苦手!今までいっぱい遊んでたのに、彼氏いるから時間が~とか言われると萎える!

カマたく●それって完全に彼氏に依存しちゃってるタイプだよね

泉麻那●ねーねー、あれもムリなの!酔っ払い女が世界で一番キライ。動画をツイッターとかにアップしてるけど、何の利益もないじゃん。下品だし、自から自分の価値を下げているよね

編集部●なるほど。お二人が止まらなくなってきたのでここで一旦ストップしましょう(笑)。

最後に読者へ
メッセージがあれば!

カマたく●ポエマーもメンヘラよ

泉麻那●aluをよろしくお願いします♥

【撮影後記】

内容的にどこまで話してくれるのかなーなんていらない心配でした(笑)。ズバズバと気持ちよく、そしてテンポよく対談は進みました♪普段から仲の良い雰囲気が伝わってきて、終始笑い声の絶えない現場に。特に麻那ちゃんの美人っぷりに驚かされつつも、普段の話してる感じとのギャップにビックリ。腰がめちゃくちゃ低くて、気遣いのできる女の子でしたよ。今回の対談で、あるある~と同感した方も多いのでは?いや~な女性にならないように気をつけねばと思う企画になりました(笑)。