カッコイイは正義整形男子vol.07〜Dr.永嶋トータルプロデュース〜

さらなる美を求めるホストたちのお悩みを解決!東京中央美容外科・新宿院の院長である永嶋先生がホストをトータルプロデュースするこの企画。今回はあの有名ホストが登場?!

今月のお悩み
『目と輪郭』

以前やった埋没が取れてきてしまって左右非対称になってしまって
気になる…。あと最近エラが気になっています

目Eyes

TCB式1dayクイックアイ
4,440円~

涙袋形成(ヒアルロン酸注射)
41,040円~

Dr.Nagashima Comment

元々他のクリニックさんで施術した左目の埋没が取れてきてしまっていて、左右非対称だったので右目に合わせました。

さらに涙袋にヒアルロン酸を注入し、縦に目が大きく見えるように。「TCB式1dayクイックアイ」も「涙袋形成」もダウンタイムが短く、施術は1日で完了してしまうので時間がなく、なかなか通院ができない方にもオススメです。

輪郭Contours

TCB式小顔美肌再生
224,000円~

小顔注射・エラ(ボトックス注射)
930円~

Dr.Nagashima Comment

エラは咬筋という、筋肉の肥大が原因なんです。咬筋とは耳の内側に指先を当て、歯を食いしばるとぽっこり出るエラの真上にある筋肉のこと。

食いしばりや歯ぎしりなども肥大してしまう原因の1つで気づいたら・・・なんてことも。今回は「TCB式小顔美肌再生」と「ボトックス注射」でエラをなくし、よりシャープな輪郭を作りました。「TCB式小顔美肌再生」はリフトアップのほか、美肌効果も期待できちゃいますよ。

注意事項

※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。