企画

Studio Snap

今月はストリートではなく初のスタジオ撮影に!ストリートじゃなくね?というツッコミが聞こえてきそうですが、当日がまさかの大雨だったので勘弁してください(笑)。しかし急な変更だったのにも関わらず、100人以上のホストが来てくれました!いや、これってマジでスゴいことなんですよ 撮影●387

Drop
獅龍 仁
オーバーサイズのパーカーは自分で作った世界に1枚しかないオリジナルアイテムで、フード部と背中に自身の名前を刺繍で刻印してみた。今日は、そのパーカをメインに迷彩カーゴとハイカットスニーカーでストリートミリタリーを体現

着たい服なかったら作ればよくね?

FATE -SHINJUKU-
みなと りく
トミフィルのスウェットとアディダスのトラックパンツで思いっきりスポーティーなんだけど、1枚ライダースを羽織るだけでラフさがだいぶ軽減されます

ラフすぎないアスレジャーな装い

Joker
メンディー
春を意識して爽やかに白ベースで組み上げたストリートスタイル。cotmerのデニムジャケットは独特なデザインが周りと被らないし、コーデの良きアクセントとして最適です

 

Yggdrasill -Athena-
右京

Lucent
燿那