企画

ANARCHY “りっくん”の1WEEK FASHION

4回目に登場したのは、アナーキーのファッションリーダーといっても過言ではないりっくん。1点もののインポートアイテムを探しに海外にまで旅立ってしまうほどの意識の高さに驚き!個性がギュッとつまった1週間コーデをお楽しみください♪

Day01

Coordinate DATA

 

■ ノーブランドの
チェックシャツ
■ Saint Laurenの
Tシャツ
■ ノーブランドの
ダメージデニム
■ Saint Laurenの
ドレスシューズ
■ インポートのサングラス
■ インポートのロシア帽

オリジナリティー溢れるパッチワークシャツはハンドメイドなので、この世に1点しかないレアモノでかなり気に入ってます。合わせたデニムは自分で破ってアレンジしちゃいました

Day02

Coordinate DATA

■ インポートのカーディガン
■ Saint LaureのTシャツ
■ インポートのジョガーパンツ
■ インポートの革靴
■ CHANELのネックレス

細かい刺繍&装飾が施された高級感のあるカーディガンにカジュアルなジョガーパンツでドレスダウンさせてみました。トップスを目立たせたかったので全体を黒で統一させたのがポイントです

Day03

Coordinate DATA

■ COMME des GARCONSの
ジャケット
■ インポートのシャツ
■ COMME des GARCONSの
パンツ
■ インポートの革靴
■ インポートのメガネ
■ CHANELのブローチ
■ CHROME HEARTSの
ネックレス

全体的に形とサイズ感にこだわったスーツスタイル。色は固くなりすぎないようネイビーをチョイスし、クラシックなチェーンのついたメガネで都会的なアクセントをプラスさせました

Day04

Coordinate DATA

■ FEAR OF GODのブルゾン
■ インポートのカーゴパンツ
■ BALENCIAGAのスニーカー
■ CHROME HEARTSの
ネックレス

サテン生地の上品なグリーンのブルゾンは、シルエットもほどよいオーバーサイズでカジュアルに。ボトムスのカモフラ柄のカーゴパンツは左右で色味が違うデザインが面白くて一目惚れしちゃいました