カッコイイは正義整形男子〜Dr.永嶋トータルプロデュース〜vol.9

さらなる美を求めるホストたちのお悩みを解決!東京中央美容外科・新宿院の美人Dr.と話題の祥子先生がホストをトータルプロデュースするこの企画。今回はあの売れっ子ホストが登場!?

今月のお悩み『目と輪郭』

重たい一重で怖く見られがちだったり、
コケて見える頬で顔がやつれて見えたり老けて見られるのが悩みでした。

目Eyes

TCB式1dayクイックアイ®4,440円~

Dr.SHOKO Comment

重たいまぶたのせいで第一印象でよくないイメージを持たれるという悩みの声が多いんですけど、「TCB式1dayクイックアイ」で平行型の二重にすることで、優しいはっきりとした顔立ちに導いてくれます。平行二重とは、二重のラインが目頭から目尻まで目と平行に出ている形です。メイク映えもしやすく、ラインとしての存在感が大きいです。

頰Cheek

ジュビダームビスタ®
「高品質ヒアルロン酸」を使用98,000円~

Dr.SHOKO Comment

頬骨の下が少し窪んでいたのでヒアルロン酸を左右に打ち、輪郭に合わせ適度な膨らみを作りました。20代の方でも疲れて見えたり、老けて見えるというお悩みを抱えた方は意外にも多いのです。自然で滑らかな輪郭を作ってあげることで顔全体にメリハリが現れ、若返り効果を感じられます。「ジュビダームビスタ」は持続効果が長く、ダウンタイムもほぼないので、今すごく人気のメニューです。

注意事項
※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

AFTER
1週間後

頬の膨らみと平行二重で
全体的に明るく、若々しい印象に

EsperiA
橘 光樹

施術を終えて

毎日アイプチをして出勤していたのでメイク時間も短縮され、すごく楽になりました。これからの季節、汗でアイプチが取れてしまう心配もないから安心です。顔の印象も二重にすることで華やかになったのと、頬をふっくらさせてもらったので、健康的で若く見られることも増えました。お客さんからもカッコよくなったと好評で嬉しいです。どちらの施術もダウンタイムがほとんどなくて、その日から出勤することができました。

BEFORE

BEFORE

AFTER

Q今月のしつもん

TCBの「1dayクイックアイ」は他の病院の埋没と何か違うのでしょうか?

針と極細糸がつながった専用糸、肌に優しい爪のない器具、極細針での麻酔など、「腫れない二重術」という埋没法のメリットを磨き抜いた、よりダウンタイムの短い二重術です。

カウンセリング無料!

CLINIC DATA
東京中央美容外科 新宿院
東京都新宿区歌舞伎町1-27-5
歌舞伎町APMビル7F(西武新宿駅徒歩2分)
tel.0120-814-971
電話予約・診療時間■10:00~19:00
TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com
新宿院専用サイト
tcb-shinjuku.com

 

 

前回の整形男子