企画

ON&OFF STYLE vol.4

普段お店で見れる華やかなドレス姿ももちろんキレイなんだけど、プライベートの個性たっぷりな私服も見てみたくありませんか♡?今回はAMATERASの月嶋さらちゃんとPROUDIAの希咲みらいちゃんが登場!

今季注目のワンショルダーデザインのミニドレス。大ぶりなリボンモチーフが目を惹くデザインで、シンプルながらもSEXYさもアピールできちゃう!

On

ワンカラーで甘くなり過ぎないシンプルデザイン

あえてシンプルなTシャツを合わせて、デニムスカートを主役にした着こなし。前に入ったスリットが大人っぽい印象を与えてくれるのでお気に入り

OFF

カジュアルコーデにも
相性抜群のナロースカート

AMATERAS
月嶋 さら

ピンクのレーストップスに、軽やかなシフォン素材をたっぷりと使った贅沢なフレアスカートを合わせたガーリーコーデ♡甘すぎない大人の印象に仕上げました

ON

かわいいがたっぷり詰まったガーリードレス

ギンガムチェックとフラワー刺繍がガーリーでお気に入りのミニドレス。スカラップデザインの裾&レースアップリボンが可愛さを更に上げてくれるんです

OFF

キレイなフレアラインが女性らしさアップ

PROUDIA
希咲 みらい

PROUDIA
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3互福ビル1F正面
tel.03-3232-6572

AMATERAS
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12チェックメイトビルB1
tel.03-3204-1248