企画

冬月学園ホスト部 収録現場に潜入!

遂に始動した冬月グループ公式YouTubeチャンネルの「冬月学園ホスト部」。あの人気ホストたちが、時には体を張って様々な企画にチャレンジ!今回はその収録現場にお邪魔させていただきました♪

どんな人にチャンネルを
観てほしいですか?

最近笑ってないという人全般です!僕たちの動画を見て、少しでも笑顔になってくれたら嬉しいですね。これからも定期的に動画を配信していくので、気になった人はチェックしてください!

FUYUTSUKI -Chocolat-
水無月 涙

今後このチャンネルを
どうしていきたいですか?

某人気お笑い番組の「世界の果てまでイッテ●」や「水曜日のダ●ンタ●ン」のようにしていきたいです(笑)。面白いことが好きな人、イケメン好きな人にマストなチャンネルを目指します!

FUYUTSUKI
-Chocolat-
片桐 美雨

視聴者の皆さんに
メッセージをどうぞ!

笑いたければ笑え!仲間たちと一緒にこれからも冬月学園ホスト部のチャンネルを盛り上げていくので、1人につき毎日10回再生よろしく(笑)

FUYUTSUKI
-PARTY-
姫乃 昴

今回行っていたのは、「ネタにタガメが乗ったお寿司を食べる」というチャレンジ企画!記念すべき1発目の収録とのことですが、いきなりハードすぎます(笑)。誰かがタガメ寿司を食すたびに、バリバリという音が教室内に響いていました。食べた本人たちいわく、ニオイがとても臭いそうです!

SHOP DATA
FUYUTSUKI -Chocolat-
FUYUTSUKI -PARTY-
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル8F
tel. 03-6205-9855