企画

FUYUTSUKI -Chocolat-×へきちゃん★ へきちゃん ガチンコ電撃体入

140万以上のチャンネル登録数を有していた大物YouTuber「へきちゃん☆トラちゃん」が、FUYUTSUKI -Chocolat-に
1日限定で電撃体入!その模様をフォトリポートでお届け!

ヘアメを済ませ、朝礼にも参加して気合い十分の相馬トランジスタさん。体入への意気込みを伺ったところ、「女の子に愛を持って接し、夢を与えたい」とのこと! …あれ?相方のへきほーさんは?

二度寝で大遅刻をしてしまい、ひたすら謝るへきほーさん。もう気分は完全にホストの相馬トランジスタさんに「ホストをなめるなよ!」と怒られてしまいました(笑)。これでやっと2人が揃いました!

今回はショコラで働く内勤の同級生から誘われて、1日ホストとして働いてみることになったそうです。面接で志望動機や思いの丈を話した結果、見事正式に体入が決定!

各メディアの取材班に囲まれつつ、2人とも立派にホストとして働いていました!実際にホストとして働いてみて、「ホストのやりがいはお金だけじゃない」と感じたそうです

SHOP DATA
FUYUTSUKI -Chocolat-
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル8F
tel.03-6205-9855