企画

revjuゆりちゃんの30の質問

歌舞伎町で有名なキャバ嬢をピックアップし紹介するこの企画今回はrevjuの人気キャバ嬢、ゆりちゃんに30の質問をしてきました!ゆりちゃんの意外なところが発見できちゃうかも♫

01好きな食べ物は?

辛いもの

02嫌いな食べ物は?

トマトとイカ
イカは死んでも食べたくない(笑)

03自分の性格を一言で言うと?

気分屋
周りにもよく言われる(笑)

04出身地は?

千葉県
今思えば田舎だった(笑)

05子供の頃はどんな子だった?

やんちゃ
自分で前髪切りすぎて
おでこ丸出しだった!

06嫌いな男性のタイプは?

神経質・ネチネチ
細かい人は特に苦手です…

07家族構成を教えて!

父母兄の4人家族
今は一人暮らしだけど仲良しだよ♪

08好きな男性のタイプは?

尽くしてくれる人♡
連絡マメで、愛情表現してくれるのも◎

09結婚願望は?

ない
今はないかな!
いずれはしたいな♡

10好きな男性の落とし方♡

『好き』とひたすら伝える
嫌いって言われるまで
頑張る(笑)

11どこからが浮気?

2人で隠れて会ったら
嘘つきと隠し事はムリ!

12幸せだな~って思う瞬間は?

美味しいもの食べてる時
実はほぼ毎日自炊してるよ!

13理想のデートは?

手繋いで歩ければどこでも
フラフラお散歩でもいい♡

14毎日欠かさずしていることは?

水を2リットル飲む
本当は4リットル飲むのがいいらしい!

15好きな有名人は?

リア・ディゾン
超かわいい♡憧れ!

16得意科目は何だった?

体育
特にドッジボール!

17最近買ったものの中で一番高いものは?

Diorのバッグ
真っ赤なバッグで一目惚れした♡

18行ってみたい場所は?

ヨーロッパ
島がキレイなイメージ

19好きな映画は?

ホラー映画
オススメは『トリハダ』と『アナベル』

20チャームポイントは?

笑顔
だと思っている…(笑)

21逆に自分の嫌いなところは?

説明が下手
映画とかオチを話さずに説明できない(笑)

22この夏やりたいことは?

花火大会とお祭り
ただ浴衣を着たいだけ♪(笑)

23好きなファッションブランドは?

DiorとEGOISTあとはビビッときたもの

24愛用の香水は?

CHANELのガブリエルシャネルと
TOM FORDのカフェローズ気分で使い分けてるよ!

25ヘアスタイルのこだわりは?

『特殊カラーは入れないで』
とオーダー色味が入ってるものは苦手

26死ぬまでにやりたいことは?

家を建てる
おーっきい家に住むのが夢

27ストレス解消法は?

ジムと筋トレ
半年前くらいから通ってます

28尊敬する人は?

外国語が話せるところ

29ついやっちゃう癖は?

ふとした時の真顔
話してる途中に急に真顔になるらしい…

301週間休みがあったら何をする?

旅行
リゾート地でのんびりしたいな♡