企画

TOPホストたちの極上モノ

売れているホストだからこそ手にすることができる極上アイテム。男性にとって、自身のステータスやセンスを表すブランドものは大切なファッションアイテムです。今回は「NEO TOKYO」でTOP3に入る、注目の次世代ホストアトム君が自慢の逸品を紹介してくれました!

NEO TOKYO
アトム
22歳・10月10日・168センチ・A型

LOUIS VUITTON
ジョッシュ
購入価格206,280

購入したきっかけはちゃんとしたリュックを持っておきたかったからなんですが、普段ホストの他にDJの活動もしているので、MacBookが入るサイズがリュック購入の絶対条件なんですよね。結構大きさはあったので、てっきり入るものだと思っていたんですが、実際に入れてみるとギリ入らなくて焦りました(笑)。次はもっと大きいものを買う予定です!

SHOP DATA

NEO TOKYO
(ネオトウキョウ)
東京都新宿区歌舞伎町2-30-2
第五本間ビル5F
tel.03-6457-3894