お知らせ

MIAMI NEWS ホスト業界や新店・イベント速報など何でもお届け!

  1. 歌舞伎町&ホスト業界のアレコレをお届けする企画、今月はボリュームUP♪絶対に見逃せないイベントや、あのお店の新情報も到着!

feelダイエット企画完結!
優勝は-7キロの蓮時雨店長

遂に、遂に長いダイエット企画の完結編!前号で優勝者を発表できると思いきや、リヒト支配人がまさかプラス判定。この結果に要治トータルプロデューサーから泣きの1ヶ月の延長要請が!というわけで、1ヶ月後に本当の決着が着き、優勝したのは-7キロの蓮時雨店長でした。プロデューサーには勝因、時雨店長には優勝コメントをいただきました!

要治トータルプロデューサー

なんか本当にスイマセン。予想よりもだいぶ微減で驚いています。今回は全部の数値で下がっていた時雨店長を優勝にさせていただきました。リヒトに関してほぼ変わらずで、なんでしたら増えて終わって欲しかったですね(笑)

優勝コメント

走り込みと食事制限でなんとか-7キロ出来ました。正直、夏休みなどイベントが多かったので耐えるのが本当にしんどかったです。ただ、この減量では優勝賞品のオーダーメイドスーツはまだいただくわけにはいきません。70キロを切った時に堂々と要治さんにおねだりしようと思います(笑)。とりあえず今は納豆ご飯やお茶漬けをお腹いっぱい食べたいです。