企画

AMATERASはくちゃんの30の質問

13使ってるスキンケアは?

韓国パック
MEDIHEALが好き♡

14みんなにオススメしたいものは?

Angel Featherのひかりチャン
revjuのみおんチャン
2人とも可愛くて
良い子すぎる♡

15お家のインテリアは?

暖色系が多いかな?
気分がHappyに
なれるように♪

16理想の家族構成は?

旦那さんと
子供2人(男女)
住むところは
都内まで30分が理想!

17これだけは負けないこと!

バドミントン
一時期よくやってました♪

18よく行く買い物スポットは?

ドンキ(笑)
化粧品や生活用品
買ってます

19結婚するなら何歳?

30歳
色々やり終わって満足
してそうな年齢(笑)

20今まで付き合った人数は?

8人
付き合うと2年とか
結構長いかも!

22もらったもので
一番高価なものは?

バッグ
ハイブランドのやつです!

23お客さんと付き合うのは?
あり?なし?

あり
人として見てるし、
出会いを求めてます♡

24死ぬまでにしたいことは?

いろんな国に行く
キレイな景色とか
目に焼き付けたいです

25好きな動物は?


スコティッシュのボーちゃん
を飼ってます

26好きな色とその理由は?


何でも合うし、かっこいい

27苦手なお客さんのタイプは?

怒りっぽい人
穏やかな人が好きです♡

28100年の恋も冷めるような
男性の行動は?

だらしない人
働いてない人はムリ!

29キャバ嬢じゃなかったら
何してた?

ネイリスト
元々ネイリストでした!

30行ってみたい国は?

イタリア
水辺がキレイ!
癒やされに行きたいです☆

SHOP DATA
AMATERAS
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12
チェックメイトビルB1
tel.03-3204-1248