カッコイイは正義整形男子vol.12

さらなる美を求めるホストたちのお悩みを解決!東京中央美容外科・新宿院の美人Dr.と話題の恵子先生がホストをトータルプロデュースするこの企画。今回はあの売れっ子ホストが登場!?

今月のお悩み『鼻と輪郭』

鼻にプロテーゼが入っているのですが、もう少しシュッと見せたいです。
あと、小顔ですっきりとした印象になりたいのでリフトアップもしてみたいです。

TCB式鼻先尖鋭術
鼻Nose
298,000円~

BEFORE

AFTER

Dr. KEIKO Comment
元々入っているプロテーゼを入れ直すのはリスクもダウンタイムもかかってしまうので、今回は丸みのある鼻先をPCL(ポリカプロラクトン)を使用し鼻先を尖らせました。この施術によって自然と鼻を高くすっきり見せることができます。

輪郭
Contours
TCB式小顔美肌再生
224,000円~
エラボトックス注射
930円~
バッカルファット除去
191,560円~

BEFORE

AFTER

Dr. KEIKO Comment
今回はエラのボトックスと糸で頬を引き上げる「TCB式小顔美肌再生」の他に、「バッカルファット除去」を行いました。バッカルファットとは頬の内側の奥にある黄色い脂肪で、これを取ることでシャープな印象になるんです。若いうちに除去すると将来たるみ・ブルドッグ顔を防ぐことができるのでオススメです。

注意事項

※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

AFTER
1週間後

顔が一回り小さくなり
よりハッキリとした印象に

NEO TOKYO
りょう

施術を終えて

お客さんや従業員からもすごく好評でした。周りから見て変わったと思われる整形が僕の理想の形だったので、今回やっていただいた施術にはとても満足しています。これからもこの顔を維持していきたいので、ぜひまたリピートしたいと思います。

BEFORE

Q,今月のしつもん

整形初心者ですが、フェイスラインが気になっています。初心者でも始めやすい、簡単な施術はありますか?

フェイスラインを引き上げる治療は、切開して余分な皮膚を取り除く、突起のついた糸を挿入して引き上げるなどの方法がありますが、初心者の方へまずおすすめしたいのは超音波で熱を与えて肌を引き締める治療法です。一般的にHIFU(ハイフ)と呼ばれるこの治療法は、ダウンタイムもなく、コラーゲン生成を促して美肌効果も期待できる新しい小顔術で、美容整形初心者の方にも大人気のメニューです。

塩満 恵子先生

カウンセリング無料!

CLINIC DATA
東京中央美容外科 新宿院
東京都新宿区歌舞伎町1-27-5
歌舞伎町APMビル7F(西武新宿駅徒歩2分)
tel.0120-814-971
電話予約・診療時間■10:00~19:00
TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com