企画

イベント1日で総売上1億OVER! MONSTERZ WAR

8月末、歌舞伎町屈指の大箱FUYUTSUKI -Chocolat-(ショコラ)で開催された「MONSTERZ WAR」。第3回目を迎えた今回もグループ各店からモンスター級の凄腕プレイヤーたちが集結し、己の爪牙を存分に見せつけたイベント当日の様子&入賞者の面々をご紹介します!

続々と卸される高級ボトルにヒートアップする店内

ヘネシー
いただきました!

Liz -A-(リズエース)
一 隼人

姫に心から
感謝です

EGOIST(エゴイスト)
綾瀬 詩

アンペリアル
いただきです♪

Liz(リズ)
ほへとに 伊呂波

過去V2の草摩由希代表は
今回ヘルプで参戦!

狙うは
No.1!

Yggdrasill -Artemis-(ユグドラシル)
沙羅

先輩も後輩も一切関係なし!1日の売上で甲乙がつけられるガチンコ勝負のMONSTERZ WARが今年も開催。やはり各プレイヤーいつも以上に気合が入っている様子。在庫がなくなるのでは?という勢いで各卓に高級ボトルが次々と卸され、イベント当日の売上はなんと1億OVERとのこと!まさにモンスター級の大イベントで、各店のトップランカーたちがお店に駆けつけていました♪

No.1

Lucent(ルーセント)
如月 零也

No.2

Chloe(クロエ)
岩田 広臣

No.3

DeZon(ディゾン)
巫 楓

MONSTERZ WAR
三代目覇者 インタビュー

Lucent 如月 零也

ナンバーに入る確証はありましたが、まさかの1位で嬉しいです。本当に指名してくれてた子に感謝です。今回は神7が1000万overで接戦だったんですけど、ホストに対しての熱量があったからこそ勝てたんだと思います。最も感謝を伝えたいのは、美堂瞬代表と亡くなった弟です。代表は僕がホストを辞めるってなった際に2時間くらい説教して、叩き直してくれたんです。あと如月零也という名は弟から取ったものなので、少しでも弟の名前を大きく上げることができたかなと。このイベントは自分にとっての分岐点でした。正直1000万overを達成して以来大きな目標がなかったので、ホストとして、1人の人間としてどうなっていこうか?それをよく考えさせられた日でした。まあ一言でいうと、自分の他にモンスターはいなかったなってイベントでした(笑)