企画

冬トラフォトリポート!!

イベントオリジナルグッズ販売

サイリウム・タオル・ Tシャツなど、会場でしか入手できないオリジナルグッズが多数販売されていました♪それぞれお気に入りのグッズをGETし、イベントを楽しむ準備万端です!

エンタメグランプリ

エンタメグランプリでは冬月キャストに加えてOTAMAのメンバーも参加!プロが披露する完成度の高いネタを前に、会場からは何度も拍手&爆笑の声が(笑)

スタープレイヤーと相席体験

メインステージとは別で催されていたのがスタープレイヤーとの相席体験!各店から集まった人気のスタープレイヤーを指名でき、なんと1セット30分で3人のキャストと相席可能という豪華さ。イベントだからこそ、こんなに贅沢な組み合わせも!

こんなイベントを待っていた!!

Twitterで「#冬トラ」がトレンド入りを果たすなど、業界に衝撃を与え、冬月グループの名を世に広く知らしめた超大規模ファン感謝クラブイベント「冬トラ」。相席体験や1000万タワーといったブチ上がるコンテンツの数々でファンを沸かせたイベントの模様をフォトリポートでお届け!

次世代部門 No.1
Yggdrasill -Norn-(ユグドラシルノルン)
ミカサ

指名部門 No.1
Yggdrasill -Artemis-(ユグドラシルアルテミス)
草摩由希

売上部門 No.1
FUYUTSUKI -PARTY-(冬月パーティー)
渋谷奈槻

店舗売上部門 No.1
FUYUTSUKI -PARTY-(冬月パーティー)

FGHD2019 上半期表彰式

指名本数や売上など、各部門ごとに冬月グループ上半期のナンバーが発表されました!やはり各部門のNo.1が発表されると歓声が上がり、瞬く間に会場のボルテージは急上昇。ファンも自らの推しが登壇する姿を見れて感無量といった面持ちでした♪

メインイベント 豪華1000万タワー

冬トラのフィナーレを飾るのは、煌びやかな豪華1000万タワー!Yggdrasill -Zeus-(ゼウス)の天使みやびクンがブチかましました!幹部陣を含むオール冬月による会場一丸となったコール&注がれまくるシャンパンの光景は圧巻で、会場のボルテージはMAX!