企画

Drop “あまくに☆ちはや”の1WEEK FASHION

今回7回目に登場したのはDropの最年少ホスト、あまくに☆ちはや君!移籍や整形とホスト界を賑わすちはや君が実は相当なオシャレさんとの情報をキャッチ!彼のこだわりの詰まった1週間コーデはなかなか見る機会ないと思うのでお見逃しなく!

あまくに☆ちはや

Day1

oordinate DATA

■ DRESS VOLUMEの
シャツ
■ ジョガーパンツ
(ノーブランド)
■ GUCCIのスニーカー
■ DAMIANIのネックレス

カジュアルなアンクルパンツは、あえてシャツを合わせスポーティーさを抑えてバランスを取りました。このシャツは韓国ブランドのもので凝ったデザインがお気に入りです

Day2

Coordinate DATA

■ FUGUのシャツ
■ ASOSのスキニーパンツ
■ GUCCIのスニーカー
■ DAMIANIのネックレス

FUGUの花柄シャツ×白スキニーできれいめにまとめました。シンプル過ぎず派手すぎないこのシャツは、シーン問わず着れるのでヘビロテしています

Day3

Coordinate DATA

■ ZARAのポロシャツ
■ ジョガーパンツ
(ノーブランド)
■ NIKEのAIRMAX
90 ESSENTIAL
■ BALENCIAGAの
キャップ
■ DAMIANIのネックレス

全体をスポーティーにまとめ、動きやすさを重視したこのコーデは、ZARAのポップなポロシャツが主役!着まわしやすいのでカジュアルにもフォーマルにも使えちゃう

Day4

Coordinate DATA

■ GUCCIのTシャツ
■ ASOSのスキニーパンツ
■ GUCCIのスニーカー
■ Ray-Banのサングラス
■ GUCCIのキャップ
■ DAMIANIのネックレス

GUCCIで揃えたコーディネートはトップスとボトムスをモノトーンにし、キャップやスニーカーの小物類で差し色を加えたのがポイントですね◎