企画

あなたはどんなタイプのホストが好き?♥タイプ別 ホスト図鑑

タイプ別ホスト図鑑

漢系

漢系ホストの特徴

女性よりも同性からの支持率が高い。我が道を進むタイプで芯がものすごく強く己のカラーを色濃く出す。さらに誰よりも熱いハートを持っていて仲間意識が人一倍強いのも特徴。曲がった事をすれば仲間だろうが他店の人間だろうが容赦なく粛清

こんな子にオススメ

□ 悪っぽい男性に惹かれる
□ M気質
□ 昔ヤンキーやギャルだった

Drop
獅龍 仁 代表取締役
・座右の銘…我無双
・休日の過ごし方…マリンスポーツ
・自分の好きなところ…ブレない
・自分の嫌いなところ…嫌いなところがない(笑)

破天荒ホストの代表格でありながら、仕事に対しての情熱はトップレベルの兄貴肌タイプ。仕事も遊びもとにかく全力で挑むので、1日の充実度がハンパない。語り出すと歯止めが効かず何時間でも喋ってられる(笑)

SHOP DATA
Drop(ドロップ)
東京都新宿区歌舞伎町1-9-5
三経61ビル4F
03-6457-3868

王子系

王子系ホストの特徴

まるでおとぎ話か少女漫画に出て来そうな完璧なプロポーション。喋らなくてもひたすら眺めていられるくらい顔面レベルがダントツで高い。日頃から丁寧な接客を心がけており、万人受けする接客スタイルである

こんな子にオススメ

□ 2次元が好き
□ お姫様扱いされたい
□ しっとり飲みたい

Yggdrasill -Athena-
南 琉花 支配人
・座右の銘…一石二鳥
・休日の過ごし方…犬と遊んでる
・自分の好きなところ…好き嫌いがはっきりしている
・自分の嫌いなところ…時間にルーズ

王子と言われて1番最初に思いついたのが琉花くん!高身長に整ったお顔立ちで人気急上昇中。実は高校生の女の子ファンもいるらしく、お店に入れないからお店の前で出待ちされたこともあるんだそう。ぜひ白馬に乗ってほしい

SHOP DATA
Yggdrasill -Athena-(ユグドラシルアテナ)
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5
清建ビル4F
03-6205-6358