お知らせ

MIAMI NEWS ホスト業界や新店・イベント速報など何でもお届け!

千葉の最大規模グループ
「美遊グループ」が遂に歌舞伎に
COLORS -SILVER-をOPEN

COLORS -SILVER-(カラーズシルバー)
東京都新宿区歌舞伎町2-10-5G1ビル2F
tel.03-6265-9469

代表取締役
七瀬 龍

Executive player
結浠 棗

-先月1日にプレオープンを果たし2週間が経過(※取材日9月中旬)。正直な感想を2人に聞いてみた。

棗●まだこっちに来て2週間なので何とも言えないんですが、難しさと可能性の両方を感じています。何よりもお客さんのタイプが違いますよね。千葉ではホストクラブに遊びに行くと決めてお店に行く方がほとんどですが、歌舞伎では何となく歩いていて気になったらお店に入る方が多いように感じます。

龍●飲み直しも多いからチャンスは多いでしょうね。その反面、お店の数も多いですから倍率は高めですけど。千葉からこっちに来て、出来る限り歌舞伎の街を見るようにしてるんですが、歩いている女性は全てお客さんに見えるし、男はホストに見えてしまいます(笑)。それほど本当に人が多いですね。

棗●確かにそれはわかる気がする。でもこれだけ人が多いということはライバル店が多いということだから、かなり気合は入ってますね。本当に初心に帰ってる感じです。

龍●本当にいまは人数も少ないから、忙しくてプライベートな時間はないけど充実はしています。これまで役職に就いたことが一度もないのに、こうして代表に抜擢してくれたグループに感謝していますし、同時にプレッシャーも感じています。EPを間近で見て仕事を学びながら、お店をどんどん大きくしていきたいですね。歌舞伎だからと言って別に臆することはなく、むしろ十分に戦っていけると確信していますし。

棗●僕らが千葉でやってきたことは歌舞伎でも全然通用するし、こっちにはない地方ノリなんかは武器になると思う。

龍●そうですね。いまはまだ探り探りですけど、手応えは感じているので、あとはやるだけです。それとこっちに来て改めて思うのは、グループの力ですね。僕がカラーズに入った時は既に千葉では知れ渡っている大手グループでしたから、出来上がった環境の中に入っただけなので何も考えずにプレーヤーに専念することが出来ました。けど、歌舞伎ではゼロからのスタート。今度は基盤を作る側になったので、その大変さを身に染みています。

棗●ただ確実に成長してる実感はある。何よりも他のお店と違うのは覚悟だと思う。こっちに来れば売上は激減することはわかっていたけど、ずっと抱いてきた歌舞伎進出の夢を果たせたわけだから、ここで結果を出さないとね。もうホントにやるしかないです!

-約250店舗ある日本最高峰の激戦区に戦いの場を移し、強い覚悟で臨む両者。最後に読者へ一言を

龍●小さい店舗でまだ人も少ないけど意識の高さだけはどこにも負けない自信がありますし、一度遊びに来ていただければ僕らの想いが伝わると思いますのでぜひ!個人的な目標は1000万プレーヤーです!

棗●本当にゼロからのスタートなので、メンバーもまだまだ足りません。僕らと一緒にお店を作り上げていきましょう!それにいまなら入店特典が凄まじいのでチャンスですよ(笑)