企画

まどかの本音BAR 外伝

最新鋭のハイスペックヤ○マン

VS

昭和最後のヤ○モンゲイボーイ

右、まどか
水商売歴はなんと人生の半分以上という、この業界の酸いも甘いも知り尽くした昭和最後のゲイボーイ

左、りりさ
21歳の現役大学生で歌舞伎歴が半年と浅いながらも、そのポテンシャルは天井知らず。撮影数時間前にも1人斬り済み

Q&A意識調査

2019年最後の本音BARは、まど姉が自信を持って紹介する同店のハイスペックなヤ○マン“りりさ”チャン。あのまど姉が絶賛するりりさチャンの本質を探るべく、2人のヤ○マン度をQ&A方式で調査!2人の名言にも注目!

Q1.経験人数は

まさかの4桁!さすが大御所は違いました。ただ21歳で200人もなかなかだけどね

Q2.セフレは何人?

どちらも様々なタイプをストック。そんな中でもヘビロテする男がいるとか

Q3.今まででやったとんでもない場所は?

良い子は真似しちゃダメなやつ。りりさチャンは当時クセになって休み時間の度にそこにイっていたらしい

32年間一度も性病経験なし!
32年の実績がある
安心と信頼のオカマよ