企画

カマたくの世の中に物申す2019

マナーのない喫煙者に物申す!

喫煙所の中に灰皿が
あるのに足元に捨てるやつ

Why?灰皿まであと3歩くらいだよ?あと3歩が歩けないやつがここにどうやってたどり着いたのか、ここからどう移動するのかを問いたい。

路上タバコするやつ

禁止されている区域での喫煙ってほとんど通り魔だからね?煙って避けれないし、大人でも危ないのに子供の目線になって考えてみろって。呼吸器官全部釘でブチ抜くぞって思ってる。

目の前にあるものの
区画外で吸うやつ

白い線で区画されていたり、壁があったりするんだけど、平気で外で吸ってるやつね。あれはもう線が見えていないのか?人が多いわけでもないし、どうゆう心理状況なのでしょうか?

タバコが苦手な人に
「吸ってもいいですか?」
って聞いたのに吸うやつ

ねぇ、なんで聞いたの?「煙行かないようにするから」「換気扇の下で吸うから」って、無理無理。鼻の下にウンコされたレベルで臭いから!

ちなみにアタシも
喫煙者よ♪

歌舞伎町の民に物申す!

みんな同じブランド品

BALENCIAGA、GUCCIってみんな同じ服着てるけどさぁ、みんなそれ好きで買ってる?ブランドならなんでもいいわけ?個性なさすぎ〜(笑)。

やたらと持ち物が
マイメロ(サンリオ)

なんでみんなマイメロが好きなの?全然意味がわからない(笑)。それ本当に好きなの?歌舞伎町の外でもそのストラップつけてるの?なんで?

キャッチで
触ってくるやつ

今はだいぶいなくなったけど肩掴まれたこともしょっちゅうあったの。アタシはパッパッてその場で払うけど。触れるのもダメだけど、まずキャッチ行為が犯罪だから。

街中で寝たり、
ゲロ吐いてるやつ

若い子ならまあ、百歩譲って許せるけど。いい大人なんだから吐くまで飲むってどうゆうこと?調整しなよ(笑)。そのまま寝ちゃうやつも外だよ?汚いよ!

 

電車&駅でのマナー違反に物申す!

歩きスマホがえぐいやつ

多少はいいよ、多少はね。でも夢中なりすぎて一個のことしかできてない人いんじゃん?IQが5とかでいらっしゃる?画面ずっと見なくても文字ぐらい打てるよね?

改札のエラーに
めげないやつ

諦めてぇ?2回エラーしたらそれはもうエラーだよ?駅員さんのとこに行け(笑)。後ろがもうフンズマって便秘みたいになってっからね?

傘の持ち方が
完全に凶器のやつ

真ん中らへんを持って、横に振る人ね。顔面突き刺さってくっからね?普通に危険!特に階段。ボクシングの練習してないから。IQがカナブンなのかな?

誰もが降りる駅で
めっちゃ押してくるやつ

新宿とか渋谷とかってみんな降りるじゃん?まだ扉開いてないのに、押してくるやつね。落ち着いてぇ?一番扉側の人押し寿司みたいになってっから(笑)。

改札出てすぐに
立ち止まるやつ

うん、邪魔。改札抜けたらそこ崖だった?まるでバンジージャンプをためらうかのような立ち止まり。周り見えてる?おめぇ一人の改札じゃねぇから(笑)。

カマたく@takuya_hyon

現在Twitterのフォロワーが60万人を超え、ますます人気を増しているカマたく。バラエティーへの出演は一切ないのに、その知名度は半端じゃない。歌舞伎町にあるゲイBAR「CRAZE」に勤務しており、連日彼目当てのお客さんが後を絶たない。

CRAZE
東京都新宿区歌舞伎町1-4-12
ナカヨシビル6F
03-6273-9586