企画

club feel激推し!Next Generation

feelからイチオシホストが登場★ホスト未経験ながらも、素晴らしいトーク力で才能しか感じられません!今回はそんな澪くんのことを徹底解析していきます!

Q趣味は?

格闘技!
中学の時に始めたんですが、また本格的にやろうかなって思っています

Q出身は?

大坂生まれの大阪育ち
実は緊張すると関西弁が全く出ないんです。今日はずっと標準語(笑)。

Q好きな女性のタイプは?

フィーリングです。
好きになった人がタイプ的なやつです

Q澪くんってどんな人?

関西ノリで盛り上げるのはかなり得意です!笑わせることなら任せてください♪

Q休みの日の過ごし方

筋トレのためにジムに行っています!休む時は休むスタイルなので、しっかり息抜きしてますね