企画

club feel激推し!Next Generation

夢を叶えるために
大阪から歌舞伎町へ

中学生の頃、YouTubeでホストの動画をよく見ていて、ホストってすごくキラキラした仕事でかっこいいなって憧れていたんです!いろんな動画を見ていくうちに想いがどんどん強くなり、20歳になったら絶対にホストになろうって決めました。ホストになる前は現場仕事をしていたんですが、屋根から落ちて怪我をしてしまい、リハビリをすることになり予定より1年遅れでホスト界に飛び込みました。

先輩達のように
素敵なホストになりたい

「ホスホス」でお店探しをしていた時、一番初めに出てきたのが「feel」でした。体入に行った時はすごく緊張していたんですが、みんな気さくに話しかけてくれたのが嬉しくて、すぐに入店を決めました。人と話すのが大好きなので毎日がすごく楽しいんですが、思っていたよりホスト業は難しく悩むことも多いです。でも、最近はトーク力はもちろん、周りをよく見れるようになったなと自分でも少しずつ実感しています。来年はNo.に入ってfeelを引っ張っていけるような存在になりたいです。

SHOP DATA
feel(フィール)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-9
三経75ビル4F
tel.03-6273-9465