企画

OPUST代表青山礼満のInstagram Spots 行脚in渋谷

インスタ映えするスポットを探すのは実際に街を歩いて探すのが1番手っ取り早い!ということで、今回はオーパスト屈指のファッショニスタである青山礼満代表が実際に渋谷を散策し、イチ押しのインスタスポットをご紹介しちゃいます!

1インスタ映え度3

まず1件目のインスタスポットは渋谷ハチ公口駐輪場付近の高架下トンネル。独特なアンダーグラウンドの雰囲気が特徴で、ストリート系の服装との相性はバッチリ!

2インスタ映え度4

次いで向かったスポットは無国籍通り付近の巨大なウォールアート!いくつものグラフィティが無数に描かれていて、壁も高いので引きで全身を撮ることもできちゃうんです

3インスタ映え度3

大通りを抜け道玄坂小路に入ったところにある隠れスポット。昔ながらのレトロな趣が残る飲み物や煙草の自販機密集地で、こういう昔ながらの空気感が好きな人にはオススメです!

4インスタ映え度4

さらなるインスタスポットを求めて歩き続けること数分。クラブ密集地エリアの路面にあるBARの前に到着!ここのネオン管が夜は薄紫色に光って、かなりインスタ映えするんですよ♪

5インスタ映え度5

素直にスクランブル交差点が原点にして頂点だと感じました!奥行きがあって写真を見たときのパンチもありますし、観光客がよく記念写真を撮っている理由がわかります(笑)

OPUST

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2ソフィア2ビルB1F
03-3205-3185