お知らせ

MIAMI NEWS ホスト業界や新店・イベント速報など何でもお届け!

歌舞伎町&ホスト業界のアレコレをお届けする企画、今月はボリュームUP♪絶対に見逃せないイベントや、あのお店の新情報も到着!

歌舞伎の朝に激震!!!
GAIA by YggdraSill始動

いま最も歌舞伎町で勢いのある杜 美緒会長率いる「FG Yggdrasill」の第6弾が遂に始動!
説明不要の朝ホスの総本山「Norn」より姉妹店【GAIA(ガイア)】が堂々のオープンです。

桜威 優希斗社長、ミカサ代表代行を中心としたヤバいぐらいの顔面偏差値を誇るメンバーがズラリと揃った当店は、早くもこの業界を騒つかせており、歌舞伎町の朝を大いに盛り上げている模様!

さらに、なななんと!歌舞伎を飛び出して大阪に出店決定!

ってどんだけ社 美緒会長は突き進むのか?下手したらこのままだと日本を飛び出す日もそう遠くないかも!近いうちに大阪から新たな伝説が生まれることは間違いないでしょうね!

会長 杜 美緒

GAIA by YggdraSill
ガイア バイ ユグドラシル
東京都新宿区歌舞伎町1-9-6 三経32ビル4F
☎03-6380-2525

アマ&プラは今年もひと味違います
バレンタインデーイベント2/13(木)・14(金)

男性が心踊るイベントの1つ「バレンタインデー」がもうすぐソコ!そんなスペシャルDAYになんと歌舞伎随一の人気店「アマテラス」と「プラウディア」では、お店丸ごと大イベントをしちゃうんです!

もはやハッピーな予感しかしません。もちろんこれだけではありません。今年も恒例であり超人気のコスプレイベントが開催決定!みんな大好きミニスカワンピと男の願望チャイナドレス(笑)。

もはやどっちに行こうかな?なんて野暮な事は言いっこなしでしょう。ってことで、2店舗ハシゴが正しい遊び方ですよ

AMATERAS(アマテラス)
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12
チェックメイトビルB1
☎03-3204-1248

PROUDIA(プラウディア)
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3
互福ビル1F正面
☎03-3232-6572