お知らせ

MIAMI NEWS ホスト業界や新店・イベント速報など何でもお届け!

おかえり!あめさま。
主任復活祭&バースデーイベント

先月17日に行われたアルテミスの「海月あめさま。復活祭&バースデー」イベント。

あめさまにぴったりな煌びやかなタワーと装飾の店内では、自身が歌ったカバー曲が流れたりと、こだわりがたっぷり詰まったオリジナルイベントだったそう!

今回もマイアミ読者のためにステキなコメントをいただきました。「ただいま、歌舞伎町。人生は満ちたり引いたり進む時もあれば戻る時も。

でも必ず引いた波はまた戻ってきて、海岸の砂浜に綺麗な線を描き、その水流は多くの生き物を育む。戻る場所を作ってくれてありがとう。

長く休んでたくさん失ったけど、それはより多くの物を手に入れるため。

一緒に生きてよ。『ご指名は、あめさま。』で。」いつも周りを驚かせ、楽しませてくれるエンターテイナーホスト。今後の活躍にマイアミも目が離せません。

Artemis by YggdraSill(アルテミス バイ ユグドラシル )
東京都新宿区歌舞伎町1-2-8第2ウィザードセブン 7F
☎03-6233-7482

みんな大好きSHINYのIONおじさんが
期間限定でプレイヤーに復帰中♪

SHINYの支配人にして、ホスト界の風雲児「ION」氏が期間限定でプレイヤーに復帰中。目的はお店全体の接客レベルの向上と「なんか楽しそう」からなんだとか(笑)。

全くブランクを感じさせないプレイヤーっぷりに従業員も刺激を受けてテンションがかなり上がっているとのこと。しかし、本人から従業員に1つお願いが。

「接客中に俺の周りでメモを取るのはやめなさい。なんか魅せなきゃ空気になるから」と。いや学ぶべきところはどんどん吸収していきましょう(笑)。

当初2週間限定が5月までかなり延長したので、この機会にION流の接客をご堪能あれ!トリコになること間違いなし!

SHINY(シャイニー)
東京都新宿区歌舞伎町2-21-4 三経21ビル4F
☎03-6233-7995

日に日に勢いを増す「NEO-TOKYO-」!
早くも2周年を迎えます

歌舞伎町の中でも最高品質の接客とサービスが受けられると話題の「NEO-TOKYO-」が2/1(土)で2周年を迎えるとの情報をキャッチ!

周年イベントは2/7(金)に行われ、当日はキャスト、スタッフが全員スーツでビシッと正装し、姫様をおもてなし。

さらに、豪華なシャンパンタワーも設置されるらしく、盛り上がること間違いなし!今後さらなる発展をする「NEO-TOKYO-」の記念すべき瞬間、ぜひともお立ち会いください!

NEO TOKYO(ネオトウキョウ)
東京都新宿区歌舞伎町2丁目30-2第五本間ビル5F
☎03-6457-3894