インタビュー

OPUST 青山 礼満 × SHINYイオン

礼満氏の強い要望で今回実現したBIG対談。

同じ街に毎日のようにいるものの、お店が違えばこうして面と向かって話すことは稀なのである。日本屈指の繁華街である歌舞伎に身を投じ、文字通り肌で感じてきたものとは?この化学反応は間違いなく永久保存版です

OPUST
東京都新宿区歌舞伎町2-21-2
ソフィア2ビルB1F
03-3205-3185

SHINY
東京都新宿区歌舞伎町2-21-4
三経21ビル4F
03-6233-7995

4年越しに会えた想い人は
実はオーパストと関わりが

礼満●本日はわざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございます。

イオン●いえいえいえ。先日は本当にすみませんでした。(※4日前に撮影をするはずがイオンさんがまさかの寝坊&体調不良でリスケ。本日改めて撮影することになるものの、今日の撮影は礼満さんが若干遅刻)

礼満●いえ本当に気にしないでください。僕も今日遅れてしまってすいませんでした。大先輩を待たせてしまって、今も変な汗が…。

イオン●今日もしかしたらシバかれるのかなと思ってました(笑)。でも初コンタクトでこんなに腰が低い方で安心しました。

礼満●いやそれはこちらのセリフですよ。今日はよろしくお願いします。

イオン●よろしくお願いします!なかなか他グループとのホストさんと面と向かってお話する機会がないので、緊張もしてますが楽しみにしてきました。

礼満●僕も本当にこの日を待っていました。実はイオンさんを知ったのは僕がホストになりたてで、その時は冬月さんにいらっしゃってて、友人からイオンさんの事を教えてもらったんですね。

その友人から「ものすごいホストがいる。話がヤバい面白い」と。僕はその時全くこの業界のことを知らなかったので、1番初めに知った有名ホストが正にイオンさんなんです。

その頃からホスホスとかでイオンさんを見るようになり、しばらく経ってからグルダンさんに移籍され、すぐに4000万オーバーされて、ますます気になるようになりました。

イオン●そんな前からですか!嬉しいですね~。

礼満●それから歌舞伎で何度かお見かけしたんですが、いつでも陽気に歩いていて、何なら気持ちスキップしてるんじゃないかと思うぐらい本当に楽しそうにされてるから、絶対に面白い方なんだろうなって思っていたんです。

本当に長い片想いで、いつか下駄箱にラブレターを入れようと思って、今回勇気を出して入れさせていただきました(笑)。それと2年ぐらい前かな。

イオンさんのツイートにめちゃくちゃ共感した事があって、コメントさせてもらったこともあります。あの軽トラのツイートです。

面識のない2人の間で密かに絡みがあったツイートがこちら。この時からさらに礼満さんはイオンさんを強く意識するようになったとか