インタビュー

REGULUS TOP3 -SYMPOSIUM-

とーや●新しいものや知らないものは怖いもんだよ。

竜己●そんな時代だったんですね(笑)。

劍●だからこそ、これからも若い子たちとコミニュケーションをとって、俺らも吸収しないと。この前なんて「写メ送って」なんて言ったら「写メってなんすか?」って言われたしな。画像って言わないと通じない時代なのよ。

とーや●いやっ遠くを見つめんな(笑)。でもまぁ、俺らも学ぶべきところは学んで、教えらるところはどんどん言っていこう。アドバイスを説教と思われないようにね(笑)。

竜己●そのサジ加減が難しいですけどね(笑)。

とーや●今年も俺のNo.1は揺るがないと思うけど、下の子たちをどんどん引き上げて、俺らもステージアップをしていかないといけないから。波は作っては上げられるけど、自分たちでも波を作るようにしないと。

竜己●代表の波を超えるようにですよね?

とーや●そりゃ無理だろ(笑)。

劍●みんなそう思うぐらいじゃないと店全体のレベルアップは計れないですから、代表も油断しない方がいいですよ(笑)。今回の上位3名しか出られない「PVプロジェクト」でみんな確かに目の色が変わりましたし。

竜己●今年ずっと店内で流れるPVですからね、モチベーションが上がらないわけないです。

とーや●そう言ってくれると嬉しいよ。頑張ってくれた人へのご褒美は当然だし、俺らのPVを観て、他の連中が今度は俺も出たい!って思ってくれるとさらに嬉しい。

劍●毎月やってくださいよ(笑)。

とーや●破産するわ!

Merci -morning-