企画

他店とはココが違う!MILLION −gd−の秘密

続々と新人が売れていくと話題である「MILLION -gd-」。年間売上1億円超えの真堂 螢がプロデュースするこの店の魅力って?まだ入店1ヶ月〜1年の新人さんたちの生の声を聞いてきました。

MILLION -gd- 1億プレイヤー
プロデューサー真堂 螢
MILLIONでは未経験でもしっかり稼いでいる子が多く、初めてでも働きやすい環境をご用意しております。体験入店だけでも大歓迎なので、ぜひ1度お店の良さを体感してみて下さい!

年間売上1億超プレイヤーの真堂 螢さん。仕事面はもちろん、プライベートでも尊敬できる部分がたくさんあると、従業員全員から慕われる存在。後輩からは真面目だけど時には一緒にふざけられるお兄ちゃんみたいな存在という声もありました。

キャスト募集中!!未経験の方も大歓迎

〜まずは体験入店から〜

☆入店祝い金高額支給
☆日給8,000円保証
☆名刺、宣材写真、寮費無料!!
☆各種賞金・賞与有り
☆日払いOK

求人専用電話番号
090-5690-5317
LINE ID:kei20094

ホストとしてだけではなく
人として成長できる

ホストを初めてまだ1年なんですが、当初は何を話したらいいのか全くわからなくて、まるで置き物のような状態からのスタートでした。

でも先輩方から話題の振り方はもちろん、お客様とのLINEのコツまで徹底的に教えていただけたので、だいぶコミュニケーションが取れるようになりました。

周りから見て自分のダメな部分はすぐに指摘してくれるので、自分では気づかないようなことにも気づけたりしました。自分はまだまだやっとスタート地点なのでもっともっと成長したいです。

Mizuki
瑞希
25歳・3月9日・B型・175センチ・ホスト歴1年

新人にだってチャンスがある
最高の環境

未経験で入店し、まだ1年も経ってないのですが、最近は後輩もできてきたので特にしっかりしなきゃなって思っています。

No.1としてのプレッシャーもあるし、どうやって自分を表現したらいいのかわからず悩むこともあります。とは言ってもまだ全然新人なので(笑)。

ミリオンは先輩後輩関係なくみんなが協力し合って支えてくれるので、今こうしてNo.1を獲れているのもみんなのおかげだと思ってます。

こんなステキな環境で働けることが今すごく幸せなので大切にしていきたいです。

燈和 蓮
23歳・10月25日・A型・172センチ・ホスト歴9ヶ月

アットホームで仲が良く
毎日が楽しい

ホストになる前は上下関係が厳しくて正直怖いイメージでした。

今まで働いた職場は新人に対しての教育がいい加減だったり、あまり新人には時間をかけてもらえず放置されたりしていたんですが、ミリオンの先輩方はみんな声をかけてくれたので驚いたし、すごく嬉しかったです。

まだ入店して間もないのに、営業後にご飯に誘っていただいて、いろんなアドバイスをしてくださったり、忙しいのに自分の時間を惜しみなく使っていただいて本当に感謝しています。いつか絶対に恩返しします。

一ノ瀬 旬
20歳・5月28日・A型・170センチ・ホスト歴1ヶ月

SHOP DATA
MILLION -gd-
東京都新宿区歌舞伎町2-17-4コリンズ37ビルB1
tel.03-6380-2909