企画

負けたら滝行!チーム対抗戦!売上BATTLE

2月16日にオーパストでチーム対抗による売上BATTLEが勃発! 負けたらチーム全員が滝行という罰ゲームつきのガチ対決!果たして結果はいかに?

SHOP DATA
OPUST(オーパスト)
東京都新宿区歌舞伎町2-21-2
ソフィア2ビルB1F
03-3205-3185

WHAT’Sチーム対抗戦!
売上BATTLE?

幹部会議にて発案されたチーム対抗戦!売上BATTLEは、負けたらチーム
全員がこのクソ寒い時期に滝行を行うという昭和感丸出しの粋な企画(笑)。1日限りの売上のみの対決とあって、その日は全員が営業前から本気モード。

滝行の場所は埼玉県の奥地。霧が濃く雨も降り始め気温は12度

怜耶だけ現地集合ということで、早めに着いた面々が待っていると「この気温に体を慣れさせます!」と突如脱ぎ始めるアイチ

数十分後、遅刻気味で上下スウェットのコンビニスタイルで怜耶が到着するも、なぜか満面の笑み。そんでアイチは限界だったのか服をいつの間にか着てます(笑)

代表に護送じゃなかった案内されるメンバーたち。ちなみにここはバリバリの圏外

現場に到着するや否やパンイチにされる4人。まだ顔には若干の余裕が

もはや笑うしかない水温9度。決して楽しんでいるわけではありません

「押すなよ、押すなよ」なぜかダチョウ倶楽部のコント開始。結局先陣をきったのはアイチ

アイチいった〜〜! 予想以上の水量に細い体が悲鳴を上げる