お知らせ

MIAMI NEWS ホスト業界や新店・イベント速報など何でもお届け!

有名ラーメン屋の頭上に
スマッパグループの巨大看板が!

皆さんは歌舞伎町のど真ん中にある有名ラーメン屋焼きあご塩らー麺「たかはし」をご存知か?実はあのビルの頭上にスマッパグループの各お店を代表する面々が、歌舞伎を楽しんでいる人たちを見てたりするんです。さすがはスマッパグループと言わんばかりのオシャレすぎる写真とキャッチーな言葉が突き刺さります。たまに歌舞伎町の上を見ると新しい発見がありますね

<看板の場所>
東京都新宿区歌舞伎町1-27-3

PROUDIA 歌乃らん
初のバースデーイベントでドキドキ!?

今月13日に開催される歌乃らんちゃんのバースデーイベント。なんと歌舞伎町に来て初めての単独イベントなんだそう!当日、来店くださったお客さんに、逆にプレゼントがあるんだとか!?きっと当日はたくさんのお客さんで満卓の恐れありなので、早めに駆けつけることをオススメします!今回マイアミ読者へ特別にらんちゃんからコメントをいただきました!「歌舞伎町で初BDEしまーす。3月中なら前、後祝いでもいいのでぜひ、お祝いしてくださーい!」とのことです♡イベント当日行けなくても、3月中に必ずお祝いに行くべきでしょ!

PROUDIA(プラウディア)
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3互福ビル1F正面
☎03-3232-6572

実はMIAMIは
全国に配送してるんです!

おかげさまで好調のMIAMIですが、実は関東近郊だけの配布ではなく全国のホストクラブさんにお届けしているんです。配送時にWEBサイト「ホスホス」に掲載されている店舗にお送りさせていただいてるんですが、万が一届いていない店舗さんはごLINEにて一報ください!その際、①郵便番号②住所③店名④お電話番号⑤ご担当者様のお名前を必ず明記お願い致します!

可愛くておしゃれと話題!
アクセサリーショップがOPEN

アマテラスの月嶋さらちゃんがハンドメイドアクセサリーのお店をオープンしたとの情報をキャッチ。ピアスからイヤリングへのパーツ変更もできたりとリーズナブルなのにサービス満点♡純チタン、ステンレスなども用意してくれているので、金属アレルギーの方は嬉しいですよね!これからもっともっと、かわいいアクセを増やしていくとのことなので皆さんお見逃しなく♪

月嶋 さら

AMATERAS(アマテラス)
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12チェックメイトビルB1
☎03-3204-1248