お知らせ

MIAMI NEWS ホスト業界や新店・イベント速報など何でもお届け!

グループダンディー完全新規店!
森永ここあ「ALPHABET」出陣!

グルダン直営店で数々の伝説を作ってきた「ION(イオン)」と「森永ここあ」の最強タッグが、ついに完全新規店をオープン!その名は「ALPHABET(アルファベット)」。この2人が組むというだけでワクワクが止まりませんよね!それに、この業界の酸いも甘いも経験し、売れるための極意を知っている2人がいる店で、売れないわけがありません。まだまだ新メンバー募集というこで、このチャンスを逃すなかれ!

森永 ここあ

歌舞伎町 ホストクラブ ALPHABET アルファベット 森永ここあ

歌舞伎町 ホストクラブ ALPHABET アルファベット

入院☆とーや(やっぱり☆とーや)は
4月半ばに復帰予定!

先月末から喉の腫瘍摘出手術で入院中のREGULUSのやっぱり☆とーや代表が、4月半ばに現場復帰する予定!若干、声が出にくい状況かもしれないけど、彼の元気になった姿を見に行くべきじゃない?それに趣味ばかりに没頭してるわけじゃないってとこも確認しないと(笑)。そんな訳で、復帰までしばしお待ちください。応援メッセージはTwitterのDMで「@tooya1101」

歌舞伎町 ホストクラブ REGULUS レグルス やっぱり☆とーや

やっぱり☆とーや

REGULUS(レグルス)
東京都新宿区歌舞伎町2-17-4
コリンズ37ビル6F
☎03-5272-2234

歌舞伎町のど真ん中で
ヤベェ取引現場に遭遇!?

衝撃的な場面に出くわしたのは3月某日。歌舞伎のど真ん中でヤバい2人が何やら取引を…というのは冗談で、左はJokerのメンディー店長、右がROYAL GROUPの大地部長で、お店の垣根を超えた飾り用写真の作成現場でした(笑)。実はこの2人は元々友達で、お互いが好きな世界観をそのまま形に残したいということで、今回実現したんだとか。こんなクールすぎる写真を撮れるのは、そうMIAMI STUDIO!みなさんもこんなカッコイイ写真をぜひうちで撮りましょう!以上、宣伝でした(笑)

歌舞伎町 ホストクラブ Joker ジョーカー メンディー店長 King & Prince キング アンド プリンス 大地部長 

Joker(ジョーカー)
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル 6F
☎03-6380-3347

King & Prince(Royal Group )
キング アンド プリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィアビル2 4F
☎03-6233-8996

祝!我らが柴田リヒト兄さんが
feelの“総”支配人に昇格!

本誌でもお馴染みのfeelの柴田リヒト兄さんが、この度総支配人に昇格し、先月22日に昇格祭イベントが行われました。当日は多くのリヒト信者がお店に訪れ祝福の嵐!ひとえに彼の人柄がそうさせるんでしょうね!当日はかなりテンションが上がって、かなり酔っ払っていた模様!そんなご本人からみなさんへコメントが到着!

『イベントに来てくれた方ありがとうございます!!イベントを出来るのは自分の力とかじゃなく指名してくださるみんなの力だと思います!そしてこの日は自分の中で決めていた事も達成出来ました!それは誰よりも多く飲んで誰よりも盛り上げて誰よりも酔っ払うってことです!
酔いすぎて記憶がないですが…。けどホストを始めて今年の6月で4年ですが、最初はイベント出来る人凄いなって思ってましたが、やろうとしなかっただけでやろうと思えば出来るなって思います!(姫がいれば。笑)。来てくれた方本当にありがとー!5月はBirthdayだからそちらもよろしくです(笑)』

柴田 リヒト歌舞伎町 ホストクラブ feel フィール 柴田リヒト

feel(フィール)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-9
三経75ビル4F
☎03-6273-9465

グループユグドラシルから
YouTubeチャンネルが続々配信中!

いま歌舞伎で最も勢いのあるグループといえば、そう「グループユグドラシル」。説明不要の歌舞伎が生んだモンスター・社美緒会長を筆頭に、いまこの街に数々の記録を作り続ています。そんなユグドラシルから、様々なYouTubeチャンネルが配信中!マネジメントの極意をガチで学べたり、人気ホストたちの裏トーク、さらにはおバカ企画などなど、あらゆるジャンルが楽しめちゃいますよ!チャンネル登録はお早めに

グループユグドラシル公式サイト
https://ygggroup.jp

マイアミでもお馴染みの
藤堂静華BDが4/16(木)に開催

歌舞伎町 キャバクラ Donfin 藤堂静華 とうどうしずか

Donfinの看板キャバ嬢、藤堂静華ちゃんが今月16日にBDを開催するとの情報をキャッチ!当日は静華ちゃんオリジナルのシャンパンも用意されるそう♡インスタのストーリーでお馴染みの、笑顔でシャンパンを開封するシーンが生で見られるチャンスですよ!さらに今回特別に静華ちゃんからメッセージをいただきました。「皆様のおかげでバースデーイベントをさせていただくことになりました!コロナの影響もあり、とても不安なので「しゃーない、行ってやるか」待ちです(笑)。売上も大事だけど精一杯楽しみます♪」とのこと。当日は混雑確定なので、アポどりは今のうちに!

Donfin(ドンフィン)
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2荒生ビル2F
☎03-3202-3334