企画

Drop 獅龍 仁の1WEEK FASHION

もうすっかり春モードへ移行ということで、今回は歌舞伎で最もホストっぽくない男の登場です(笑)。我が道を進み続ける唯我独尊の1週間コーデをチェケラッチョ♪外ロケでも自由すぎるだろっ!

SHOP DATA
Drop
東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル4F
tel.03-6457-3868

Day1

ドロップ 獅龍仁

■ノースリーブシャツ/Y-3
■サルエルパンツ/スピードオレンジ
■ソックス/リーボック
■イージー/アディダス

●完全にジムに行くスタイル(笑)。運動するとき色がついていないとなんかテンション上がらんけん。青のセットアップってなんかカッコええやろ?

Day2

歌舞伎町 ホストクラブ Drop ドロップ 獅龍仁 しりゅうじん

■テーラードジャケット/バックラッシュ
■コーディロイシャツ/ユニクロ
■デニムパンツ/ディーゼル
■スニーカー/トムフォード

●全体のカラートーンを抑えたどこにでも行けるフォーマルバージョン。女の子と遊ぶ時は大体こんな感じ(笑)

Day3

歌舞伎町 ホストクラブ Drop ドロップ 獅龍仁 しりゅうじん

■パーカー/PLAY FUL
■ショーツ/PLAY FUL
■スニーカー/バンズ

●自身のオリジナルブランド“PLAY FUL”のセットアップ。これ以上ない中二病感を随所に散りばめてるよ

Day4

歌舞伎町 ホストクラブ Drop ドロップ 獅龍仁 しりゅうじん

■マリリンマンソンシャツ/FEAR OF GOD
■ロングTシャツ
■サルエルパンツ
■スニーカー/ナイキ

●春先のレイヤードも思いっきり個性をアピール。ロンTとスニーカーのカラーをさり気にリンクさせたのがニクいっしょ?

Day5

歌舞伎町 ホストクラブ Drop ドロップ 獅龍仁 しりゅうじん

■ジャマイカジャージ/アディダス
■サルエルパンツ
■スニーカー/バンズ

●普通なデザインのジャージは好かんけん、やっぱ派手めを着てナンボでしょ。着てるだけでテンション上がるわ〜。ジャマイカのカラーは好きやね

Day6

デザインで個性を主張
脱力感も◎

歌舞伎町 ホストクラブ Drop ドロップ 獅龍仁 しりゅうじん

■スウェット/faith
■ダメージデニムパンツ/サンローラン
■スニーカー/バンズ

●スウェットは1点モノでこの世に1着しかないハンドメイド。足元が派手な分、他をワントーンで抑えてバランスを調整

Day7

常に高いところにいるのが
俺っていう(笑)

歌舞伎町 ホストクラブ Drop ドロップ 獅龍仁 しりゅうじん

■Tシャツ/ナイキ
■ロングTシャツ
■ショーツ/PLAY FUL
■スニーカー/バンズ

●動きやすさを追求するとこういうコーデになって木に登りたくなるもんやね。黒ベースだけど差し色として春色をIN

JIN VOICE
1番興味がないのはブランド!これまでもこのブランドだから買うっていうことはしたことないかな。欲しいと思ったやつを値段と相談して買うだけ!何万もするTシャツを着るんやったら、旅行に行くわ(笑)