【お店紹介】歌舞伎が復活したら絶対に行きたい新店ホストクラブ!ALPHABET

アルファベット

イオン×もりここの黄金コンビが実現!
稼げるノウハウを熟知した最強店の誕生

歌舞伎町で間違いなく天才の1人であるイオンとTOP DANDY -1st-で確固たる地位を確立し、シャイニーに移籍後も抜群の安定感で常にトップ争いをしている森永ここあの黄金コンビが、遂に新店「ALPHABET(アルファベット)」をオープン(予定)。店名にはA~Zまでの多種多様なお客様に対応できる従業員が揃っている、新店として新しい一歩(Aから)を踏み出すという意味が込められている。

歌舞伎町 ホスト アルファベット ALPHABET

もりここ代表のこだわりが随所に詰まっている内装にも注目したい。黒を基調にした大人の雰囲気を醸す店内には、座り心地抜群の高級ソファーを贅沢に設置。上を見上げると大きいシャンデリアや薔薇×照明の粋な演出がラグジーな雰囲気を加速させてくれる。さらに広々とした心地よい空間を提供するために奥行き感を感じさせるインフィニティーミラーを正面に設置するなど、お客様ファーストを随所に盛り込んでいるのだ。このお店、期待しかないでしょう!

歌舞伎町 ホスト アルファベット ALPHABET
スペシャルインタビュー

甘いではなく優しいお店へ
誰よりも自分が楽しめるように

実は、代表のお話をいただいたのは昨年の5月ぐらいで、出そうと思えばその時期にいけたのですが、その時の「出したい」気持ちはただのジェラシーだったんですよね。ちょうどルイくんにシャイニーを任せる話があって、その対抗心だけで出したいと思っただけで、冷静に見ると何の準備も出来てない自分がいましたし、僕についてくるメンバーも全然育っていなかったので、この話は先送りさせてもらいました。今日までを僕自身は代表としての在り方をイー(イオン)さんに教わりながら勉強し、他のメンバーはプレイヤーとしてスキルを上げる準備期間としました。僕自身、これまでの実績で出来てしまった不要なプライドを捨てるところから始めて、みんなとの距離感を縮めるようにしました。そのおかげでみんなから学ぶべきものもあったし、僕から教えられる事も明確になったと思います。

森永ここあ

森永ここあ代表

誰に対しても甘い店ではなく、優しいお店を目指しています。この優しいには時には怒る事も含まれていて、このお店で従業員が人として成長してくれたらいいなと思っています。その為には僕もまだまだ勉強が必要なので、イーさんに相談しながら歩んでいきたいですね。ファッションの事なら結構自信があるので、うちの店にきたら間違いなくオシャレレベルは上がりますよ(笑)。そしてもう1つ、僕が1番大事したいのは、僕自身が誰よりも楽しんでいるお店にしたいんです。というのは、代表がいつも辛そうにしていたり、つまらなそうにしていたら、従業員は気を使うし誰も代表みたいになりたいなんて思わないですよね。誰よりもこの店で楽しんでいる僕を見て、この仕事の魅力を肌で感じてほしいと思っています。

ALPHABET
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル5F
080-9416-4456