【お知らせ】5月19日(火)に数量限定のMIAMI特別増刊号が発行!サイズは本誌の2倍以上!この時期だからこそ攻めます!

MIAMIの特別増刊号が5月19日(火)に発行決定!

突然ではありますがMIAMIが大きくなりました(笑)
なんと特別号は、本誌(ポケットサイズ)の2倍以上の大きさなんです!なぜにこんな時期に?いやいやこんな時期だからこそ、少しでも歌舞伎町の復活に役立てれば嬉しいじゃないですか!!まだ、元の歌舞伎町に戻るのには多少の時間は必要かもしれませんが、街も徐々に動きを見せています。MIAMIも正直言って厳しい状況ではありますが、こんな時こそ前を向いて走り続けることが大事なのかと。そういった想いがあり、今回の発行に至りました。ちなみに、いまのうちのテーマは「ピンチをチャンスに!」です。

MIAMI 増刊号

左:MIAMI本誌 右:MIAMI特別号

特別号は本誌から一部抜粋し、迫力のあるグラビア写真、読みやすくなったインタビュー記事に仕上がっています。本誌と読み比べても面白いかもしれません!また、特別号は数量限定なので希少価値がものすごく高いので、見かけたら超ラッキーですよ!

同じ写真でも大きが違うだけで迫力が違います!写真の魅力はいつもより伝わるはずです!

 

文字の大きさや読みやすいように多少のレイアウト変更も!

お願い
増刊号は本誌と同じ専用ラックに設置いたしますが、かなり数に限りがございますので、お1人様1冊でお願いいたします!