企画

【企画】NEOグループ・今月のピックアップホスト「若菜(わかな)」

LUCKY 若菜

破竹の勢いでその名を轟かせつつある「NEOグループ」からイチオシのホストをピックアップ!今回はLUCKYから期待のルーキー・若菜君が登場してくれました!

ありきたりな人生を抜け出しホームレス体験を経てホストに

大学生の時、このまま就活をしてサラ リーマンになって、周りと同じようにあり きたりな人生を歩むのはつまらないと思 い、去年の9月に思い切って大学を中退し ました。中退後、何をしようかすごく悩み ましたが、実家に帰って親に甘えるのも良 くないし、何か新しいことに挑戦してみよ うと思いついたのがホームレス体験だった んです。

持ち物はスマホと食費のみ。生活 エリアは決めず、東京から埼玉まで行った こともありました。寝床は路地裏や公園 を転々とし、コンビニでつまみやお菓子を 買い、公園のお水でお腹を満たし何とか生 活していました。毎日特にすることがな く、さすがにこの生活にも飽きてきたの で、またホストをやってみようと歌舞伎町 に体入に行ったんです。

LUCKY 若菜

若菜(わかな)6月6日・A型・183センチ

その時は4〜5店 舗回ったんですが、色々考えた結果 LUCKYはお断りしたんです。しかし、 体入に行った時からずっとLINEで 話を聞いてくれた愛蘭さんがまた声を かけてくれたんです。1度断ったのにも 関わらず、また自分を求めてくれたこと がとても嬉しくてLUCKYに入店を 決めました。

まだ入店2ヶ月でホストと して未熟な僕ですが、こうして雑誌に載 れる機会を与えてくれたり、毎日がすご く刺激的で楽しいです。これからもっと 僕自身もお店に貢献していきたいし、最 低でも今年中に指名 100 本、1000万 売るつもりで頑張ります!

WAKANA Q&A

LUCKY 若菜

Q.接客スタイルは?

A.素でいること
あまり意識していないです。お客さんからは「一緒にいて落ち着く」とか「包容力があるね」とよく言われます

Q.好きな女性のタイプは?

A.たくさん食べる人
美味しそうにたくさん食べる子は見てて幸せな気分になれるし、癒されますね!

Q.1週間お休みがあったら?

A.広島旅行
戦争映画やドキュメンタリーを見たりするのが好きなので、現地に行って実際に自分の目で見てみたいです

Q.ホストじゃなかったら何していたと思う?

A.何かナイトワーク
周りと違うことをしていたいのでホストじゃなくても何かしら夜の仕事をしていたと思います。

Q.みんなにオススメしたいもの

A.ずんどう屋の高菜
セルフサービスのものなんですが、ラーメンよりも美味しいです(笑)。実はこの撮影の前も食べてました

LUCKY

東京都新宿区歌舞伎町2丁目33-1 第6トーアビル3F
tel.03-6233-8694

 

 

 

NEO PLUS

NEO PLUS(ネオプラス)求人情報