人気プレイヤーの中身が丸わかり ホスト名鑑2020 SHINY編

各お店のお偉いさんに、店で働くキャスト数名を分析してもらう「ホスト名鑑2020」!今回はSHINY編。一緒にいないとわからない中身の部分をブチまけちゃってください


===

森永ここあ

オシャレ泥棒

ここちゃんは計画とか戦略を立てていくのではなく感情で人を動かすタイプ。見た目に反して熱い漢で、仕事に関しての労力を惜しまず喜んでやってくれる。浪漫を語らせたら右に出る奴いないんじゃないかな。ただ、かしこさがね(笑)。ファッションは間違いなくNo.1。とにかくオシャレに余念がなくて日々研究してるけど、1年間に14日ほどとんでもなくダサい時がある。オシャレが行き過ぎてついていけないレベルになってしまい、パリコレに出てきそうな感じで、決まって言うのは「オシャレは我慢」

===

五月五月

ハングリー精神の塊

すごい寂しがり屋さんで、どうにか他の理由で寂しさを紛らわせようとしている姿が何とも愛らしい。目標を決めたらとにかく目もくれずに突き進むタイプでその執念は凄まじい。諦めることを知らないから、それこそ寝ないで仕事しちゃう子。競歩をずっとやっていたこともあり、ゴールまでは一直線。感情面では熱いハートを持っているものの、1日でその感情をひっくり返してしまう。おそらく感情の貯蓄機能が彼にはないんだろうね(笑)。ち○ちんはシャイニーで2番目に立派なもんを持ってるのは間違いない。

===

夕霧 蓮

行動を起こさない天才

彼は野球界で例えればイチロー。いわゆる天才肌でホストとして最上級のレベルにいます。当然、この業界での勝ち方も知っているんですが、極度の面倒くさがり屋で行動に移さないんですよ(笑)。彼曰く、ひと昔前に結構な交通事故にあって、かなり輸血したらしく、その後いまの性格になってしまったと。内臓とかを移植後に性格が変わったなんて話は聞くのですが、血で変わるというのは聞いたことないけど僕は信じています。だって、僕は従業員を家族だと思っていますからね(笑)

===

天使野はね

極上のイチモツ

内勤スタッフとして働いて欲しいぐらい客観視できる人間。視野が広く先読みできる能力を兼ね備えてるからとても頼りになる。彼は基本的には人を寄せつけないタイプで常にハリセンボンのように棘を出してるけど、その棘が刺さろうがおかまいなしに近づけば、しっかりと受け止めてくれる。実行したのがここちゃん。そういった人にはものすごく情熱的な部分を見せるときもあるかな。ちなみにシャイニーで1番のち○ちんの持ち主でもあって、それはもう強烈すぎて言葉では言い表せないです(笑)

===

Carlos

義理と人情の男

まだ移籍してきたばかりなので、付き合いの長い僕が解説します(森永ここあ)。彼は僕が前店にいた時からの付き合いで、ずっと僕と一緒に仕事をしたいと言ってくれて、今回代表に就任したタイミングでウチに来てくれました。とにかく義を重んじるタイプで、一度味方になればとことん尽くしてくれるタイプ。受けた恩は必ず丁寧に返してくれるかな。モテたい感情を全面に押し出しちゃったり、自分のことをものすごくモテてると勘違いしちゃってる、ちょっと頭の弱いところもあるんだよね(笑)

SHINY(シャイニー)

東京都新宿区歌舞伎町2-21-4三経21ビル4F
03-6233-7995