お店紹介

人気プレイヤーの中身が丸わかり ホスト名鑑2020 IGNITION編

各お店のお偉いさんに、店で働くキャスト数名を分析してもらう「ホスト名鑑2020」IGNITION!今回は編。一緒にいないとわからない中身の部分をブチまけちゃってください


===

瑞妃空詩

頼れる女房

誰に対しても優しく、下の面倒見も抜群に良くて、みんなからの信頼度はものすごく高いですね。しっかり者なので僕がいなくても彼がいればお店は回ることができます。仕事ができる事はお店全員がわかっていて、細かい事まで全てを把握してくれてるので本当に助かっていますよ。プレイヤーとしても言う事なしで、お酒は強いしノリも良いので、卓にいると安心できますね。新人は担当としての振る舞い方など彼をお手本にするのが1番の近道かもしれません

===

ソラ

ポーカーフェイスなイケメン

感情を顔に出さずいつもニコニコしている印象で、苦い顔をしてるのを一切見たことがないです。自身のブランディング力も高く、これからが本当に楽しみ。ただ、自ら自分のことをあまり話さないので、正直って本質の部分はわかってません(笑)。今だにプライベートな部分は謎なので、もっと扉を開けて本当のソラを見せてほしい。あっ一度ご飯に連れて行ったときに、めちゃくちゃ食べてたのを覚えています。肉をワイルドに頬張ってました(笑)

===

黒羽快斗

絶対的なムードメーカー

人懐っこい性格で明るいから体入の時から彼の周りが笑顔になっていたのが印象的です。感情を隠すことなく表に出すタイプだから、目を見ただけでその日の気分がわかってしまうほど。負けず嫌いな性格は、この仕事にマッチしてると思うし、ソラに対してライバル心を燃やしてるのがわかります。自分を俯瞰で見られるだけに、急に我に返って接客中に恥かしくなってしまってチャンスを逃している場面があるので、そこを直せばもっと伸びるはず

===

和湶斗真

喜怒哀楽の塊

サッカーの強豪校出身なので、バリバリの体育会系。ノリまくっている時の斗真は誰にも止められないんじゃないかな。一見クールに見られがちなんだけど、実はイジるともっと彼の魅力が出てくる。噛めば噛むほど味が出る感じかな。とにかく楽しいことが好きで、盛り上がっている場所には絶対に斗真の姿がありますね。喜怒哀楽も激しくて、良い意味でも悪い意味でもそれが仕事に出てしまっているから、そこをコントロールできれば強いホストになれます感情フットワーク演出力かしこさ見た目54123喜怒哀楽の塊和湶斗真

===

京から嵐

一生懸命な天然

元アパレル店員だから服の着こなしはピカイチ。まだ入店して一ヶ月だけど、そのポテンシャルの高さは誰もが認めるところです。勉強熱心で、言われたことは毎日しっかりやっているし、営業後も何かと相談に来ますね。接客スキルは前職で十分に備わっているので言うことないんですが、テンパるところが少々。お店の照明を消すように指示したんだけど上手く消せなくて、リモコンを貸してといったら、俺に向かって消すボタンを連打してました(笑)

===

IGNITION

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル2F
043-306-8700