カッコイイは正義整形男子vol.22

もはやホストにとって整形は当たり前?ワンステップ上に行くための努力を惜しまない彼らにもコンプレックスは存在しちゃうもの。しかし、美容整形であればその悩みも解決できちゃうんです!今宵は、本誌に度々登場してくれるfeelの人気者が登場!

今月のお悩み『目と鼻の大きさとバランス』

半年前に埋没で二重にしたのですが緩んでしまっています。さらに鼻が大きいので、目と合わせてバランスを整えてほしいです。

目Eye

TCB式1dayクイックアイ (2点留め 両目)
14,300円~

BEFORE
ホスト 整形 マイクロ切開 咲夜澪 feel

AFTER
ホスト 整形 マイクロ切開 咲夜澪 feel

Dr.Mari Comment

半年前に別のクリニックさんで埋没をされたようですが、緩んでしまっていたので、今回は当院人気のナノカットというマイクロ切開を用いて施術を行いました。イメージ的には埋没と切開のちょうど間ぐらいの施術法になります。ナノカットは2〜3ミリの切開を入れて行いますが、切開法とは異なり腫れも埋没法単体で行った場合と変わりません。埋没よりも固定力が強い上に、ダウンタイムは埋没と変わらないので、仕事への影響力も少ないという点でとても人気なんです。

鼻Nose

鼻尖形成
196,750円~
TCB式鼻先尖鋭術
303,600円〜
TCB式鼻翼縮小完全内側法
187,000円〜
鼻のヒアルロン酸注射
21,800円〜

BEFORE
ホスト 整形 ヒアルロン酸 咲夜澪 feel

AFTER
ホスト 整形 ヒアルロン酸 咲夜澪 feel

BEFORE

AFTER

Dr.Mari Comment

付け根の高さと鼻先の丸み、小鼻の幅を気にされていましたので、まず付け根部分にヒアルロン酸を注入し高さをつけました。鼻先の丸みは、鼻尖形成(広がっている鼻翼軟骨を糸で縛って細く)で細くし、さらにTCB式鼻先尖鋭術(鼻先にオステオポールを挿入)を行い、美しい鼻筋を形成。そして気にされていた目と鼻のバランスも、小鼻を適切なサイズで切開して調整しました。お客様によく横顔を見られるお仕事だと思いますので、Eライン(お鼻とアゴを直線で結ぶライン)を強調したシャープで端正な横顔をデザインしました。

【注意事項】
※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

BEFORE

AFTER

咲夜 澪
feel
東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル4F
tel.03-6273-9465

Q今月のしつもん

ダウンタイム中に絶対してはいけない事は何ですか?

ホスト 整形
外崎 麻里先生

美容整形は医療行為なので、程度の差はあれどすべてにリスクや副作用が存在します。なるべく早く、かつ仕上がりを良くするためには、クリニックからお伝えすることをすべて守っていただくことが大切です。

カウンセリング無料!

東京中央美容外科 新宿院

東京都新宿区歌舞伎町1-27-5
歌舞伎町APMビル7F(西武新宿駅徒歩2分)
tel.0120-814-971
電話予約・診療時間■10:00~19:00
TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com