企画

MIAMI Snap SEPTEMBER2020

今年の夏も歩いてるだけで汗が滴り落ちてくる猛暑。しかも今夏に至ってはマスクを着用だから体感温度も上昇ってことで、みなさん熱中症にはくれぐれお気をつけください。そんなこんなで、万全のソーシャルディスタンスを行いながら、スナップを敢行!こんな中、参加してくれた皆様には感謝しかないです!もちろん、今回も全員掲載でお送りします

■snap01

feel/永斗 慶
爽やかさと清潔感を意識した夏のトラッドスタイル!

■snap02

RICH/永遠
水族館デートをテーマにした装い。足元に差し色をひとさじ

■snap03

ANARCHY/RIKIKA☆W
ポイントはもちろん顔とペディキュア!色使いと表情を見て

■snap04

J MEN’S CLUB/たくみ
Gジャンは羽織るだけでラフ感を強調できる!ただ暑い(笑)

■snap05

ASPIRATION/リオ
モノトーンでシンプルにまとめつつ、シューズでアクセントを

■snap06

SLY/kiri
気に入ったものを着るスタンスです。総柄シャツはインパクト大

■snap07

#data.ASPIRATION/海
レイヤードしたTシャツが透けるようにしてオシャレ感をUP

■snap08

Men’s & Queen/伊藤カイジ
スタイルを活かしたシンプルな装い。ネックレス&ベルトで引き締め

■snap09

feel/A-E-G
夏を感じさせる爽やかな色使いで勝負!これはやらされたAポーズ(笑)

■snap10

SLY/てんてん
真夏にまったり可愛く(笑)。可愛いを目立つようにしてます