出張まどか本音BAR EX 「橘ヒカル」編

今月もやってまいりました「まどかの本音BAR」。今回のゲストはNEO TOKYOの重鎮「橘 ヒカル」総支配人その人です!飾らない超自然体のナイスガイとまどかママの化学反応は楽しみしかないです!ちなみにまどかママはヒカルさんのことが超タイプだそう。さぁどうなることやら(笑)

まどか●あらやだちょっと本当にカッコイイじゃないの。写真を拝見した時から気になっていたけど、実物は最高ね♡今夜はよろしくお願いしま~す

ヒカル●ウィッス!お願いします

まどか●それで、ヒカルさんはどんな悩みをお持ちなのかしら?

ヒカル●なんにもナイっす!結構考えたんですけど、これといってないです(笑)。

まどか●たまには悩みベースではなくて雑談もいいかもしれないわね。じゃあ今回は好き勝手にお喋りしちゃいましょう♡ヒカルさんは飾ってないし、接しやすくてモロにタイプだわ。

ヒカル●あざっす!この撮影前に脱毛行ってきたのでツルツルですよ。

まどか●私も顔回りを脱毛してるけど、この歳でも青くならないからいいわよ。

ヒカル●俺、下の方もパイパンですよ。

まどか●あらやだ~私はハート型にしてるわ。ちょっとヒカルさんの見せてよ
※少しだけ見せるヒカル

ヒカル●まだ途中なんすよね。

まどか●もう~グイグイ~♪今日は最高だわ。パイパンは本当に大好きなの。だってチ○コが根元まで見えるからデカく見えるじゃない!

ヒカル●まだ誰にもお披露目してないっすけどね。

まどか●私が1番になってあげるわ。

ヒカル●そんじゃどこでやりますか?

まどか●この前ねアパホテルに行ったのよ。上が大浴場になっていてとっても良い感じなのよ。

ヒカル●あっそれ聞いたことあるっす!ちなみにまどかさんは攻める方ですか攻められる方ですか?

まどか●攻める方が好き。乳首を舐めたり下の方を攻めて寸止めを繰り返したりね。ほら私って女じゃないじゃない?なのに、私のために勃起してくれて射精してくれるということが私にとって最高の喜びなのよ。

ヒカル●男にとっては最高じゃないですか!

まどか●さすがわかってらっしゃる。そうなのよ、それに私は昔からアゲマンって言われていて、私と寝た男はほとんど出世してるのよ。

ヒカル●マンはないでしょ(笑)。

まどか●あら、以前番組でタモリさんに同じこと言われたわ。まどかに「マン」はないだろうって。だから「アゲモン」だわね、と言ったらあのタモリさんがスタッフと一緒に爆笑したのよ。アゲモンなんて浅草の仲見世の揚げまんじゅうじゃあるまいし(笑)。

ヒカル●まどかさんは六本木から歌舞伎に移ってきたんですよね?ホストと関係を持ったりしてるんですか?

まどか●今年で歌舞伎に来て3年目になるんだけど10人ぐらいしかいただいてないわね。

ヒカル●マジっすか?10人も餌食になってるんですね(笑)。

まどか●餌食ってなによ(笑)。で、ヒカルさんで11人目ってことになるわね。

ヒカル●いやいや勝手に入れないでくださいよ(笑)。それだったらウチの琉叶を紹介するんで!あいつとちょっと前に2丁目のオカマバーに飲みに行った時、ちょっと言えないぐらいメチャクチャにされていたので免疫もあると思うんで。

まどか●琉叶くん?どの子よ〜?(MIAMIを見て品定め中)ちょっとこの子も良い男じゃないの?

ヒカル●琉叶はあっちもクソでかいのでオススメです(笑)。

まどか●琉叶くんとヒカルさんねOK!

ヒカル●俺はとりあえず除外しておいてください(笑)。琉叶でお願いします。

まどか●冗談はさておき、もっとヒカルさんの事知りたいわ。ヒカルさんのキャリアスタートはいつ?

ヒカル●名古屋でキャバクラのボーイをしていて、給料は20万ほどでした。その給料日にNo.1のキャバ嬢が見た事ないぐらいの札束をもらっていて、1000万ぐらいあったかな?それを見て「はぁ?」と、なんだかもうバカらしくなってきて、仕事を辞めて、その1ヶ月後にホストを始めました(笑)。

まどか●目の前でそんな大金見させられたらそうなるかもね。でもホストになったからといって、すぐに稼げるわけではないじゃない?

ヒカル●まあそんな甘くはないですね。でも、いまに至るまで苦労はしましたけどこの仕事を楽しくやってますよ。

まどか●ヒカルさんが仕事を楽しんでいるのは見ててわかるわ。歌舞伎に来てまだ数年だけど、これまでいろんなホストと喋ってきてヒカルさんが1番楽しそうだし、売れてる人特有のオーラが出てるしね。

ヒカル●出ちゃってます?まいったな〜(笑)。歌舞伎に来た時はお客さんはほぼゼロでスタートしました。名古屋や大阪と違って、こっちのお客さんは優しい印象ですね。自分の事を好きになってくれる人が多い気がします。

まどか●歌舞伎の水がヒカルさんに合っていたってことね。

ヒカル●その土地ぞれぞれの良いところも悪いところありますかね。それに俺の性格上、どこに行っても病むってことはないので。

まどか●あなた本当に気持ちが良いわね!それは悩みがないわけだわ(笑)。全然着飾ってないし、自然体な感じが最高だわ。でも、こうしてコロナでバタバタ店が閉まっていって、その中でも生き残っていけるホストはやはり心底強い人なんだと思う。中途半端な気持ちで戦っていけるほど、いまの歌舞伎は甘くないと思うの。

ヒカル●それは間違いないです。逆に言えば、いまのこの状況下で挫けずにいけばかなり成長できるはずです。

まどか●少ないチャンスを自分のものにするためにどうしたらいいのか?それを考えるいい機会なのかもしれないわね。経験を積むことこそが勉強だから!だからこそ、ヒカルさんも私を抱くという経験をした方がいいんじゃない?

ヒカル●いや、それは琉叶でお願いします。

LUCKY

新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル3F
03-6233-8694

シリウス

新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル4F
03-6457-6919