カッコイイは正義 整形男子vol.25

整形男子 Chloe 神谷アヤト

常にカッコ良くいたいというのは男なら誰もが思うこと。そんな願いを叶えてくれるスペシャルな企画こそ「整形男子」なのです。今回は整形するとこあんの?と思うぐらい整いまくっている顔の持ち主であるChloe神谷アヤト副主任です

今月のお悩み『二重の幅と鼻先の丸み』

奥に入ってしまっている二重のラインと鼻先の丸みが少し気になります。ただ劇的に変えるのではなくナチュラルに変化を加えたいです。

目eyes

TCB式1dayクイックアイ(2点留め 両目)
14,300円〜

BEFORE
整形男子 Chloe 神谷アヤト

AFTER
整形男子 Chloe 神谷アヤト

Dr.Daisuke Comment
アヤトさんは元々二重なのですが、ラインが奥二重気味なのがお悩みということでしたので、メスを使わない二重埋没法「TCB式1dayクイックアイ」で少しだけ幅を広げてバランスを整えました。目頭側のラインがわずかに高くなるようデザインしたことで、まつ毛の流れを自然な上向きにし、魅力的なお目元を演出しました。整形先進国・韓国では、最近は以前のようなパッチリ二重よりも自然なラインの二重や切れ長の目元がトレンド。アヤトさんはそれに近いお顔をされていましたので、今回はナチュラルさを重視し、本来の魅力を生かした仕上がりを目指しました。

鼻Nose

TCB式鼻先尖鋭術
303,600円〜

BEFORE
整形男子 Chloe 神谷アヤト

AFTER
整形男子 Chloe 神谷アヤト

Dr.Daisuke Comment
お悩みだった鼻先の丸みを解消するために、鼻先に3Dメッシュ構造の医療用素材(オステオポール)を挿入して尖らせるTCB式鼻先尖鋭術を行いました。施術は鼻の穴の中から行いますので、外側から傷跡が見える心配はなく、ダウンタイムも短めです。鼻の形は元々キレイでしたので、鼻先がシャープになっただけでぐっと洗練された印象になり、横顔のEラインもより美しく整いました。オステオポール自体は2年ほどで溶けて吸収されますが、メッシュ構造に自己組織が流入して置き換わるので、溶けた後も効果は持続します。

【注意事項】
※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

BEFORE
整形男子 Chloe 神谷アヤト

AFTER
整形男子 Chloe 神谷アヤト

Chloe 神谷アヤト Ayato Kamiya

Chloe

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5
三経20ビル2F
tel.03-6233-7179

Q今月のしつもん

痛みが極端に苦手な場合、整形は諦めた方が良いの?

東京中央美容外科 村田大典先生
村田 大典先生
Dr.Daisuke Murata

TCBでは通常の施術で用いる局所麻酔以外にも、さまざまな麻酔・鎮静剤を取り揃えています。痛みが苦手、怖いという方には、気持ちを落ち着かせる静脈麻酔やふわふわとした気分になる笑気麻酔を取り入れると安心して施術に臨めるかと思います。カウンセリング時にご相談ください。

東京中央美容外科 新宿院

東京中央美容外科 新宿三丁目院
東京都新宿区新宿3丁目1-20
メットライフ・JTB新宿スクエア 7F
(JR新宿駅東口から徒歩5分・新宿三丁目駅から徒歩1分)
tel.0120-016-802
電話予約・診療時間■10:00~19:00
TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com

カウンセリング無料です!