企画

NEO GROUPイチオシ!!PICK UP HOST 神咲ハク

2021年に大きな動きがありそうなNEOグループから毎月イチオシのホストを紹介する企画。今月は、ホスト歴7年の人気プレイヤー神咲ハク様をピックアップ

お店の凄まじい成長スピードに
乗り遅れないように

ギャル男だった中学時代からホストに憧れを抱いていました(笑)。そんな想いを抱きつつも高校3年になりトヨタに内定をもらって卒業。入社までのわずかな期間に、良い機会だから1日だけホストを体験してみようと思ったんです。ずっと憧れていた業界だし1日は体験しておこうと軽い気持ちで扉を開けました。ダークなイメージのあったホストでしたが、全くそんな雰囲気もなくむしろ体験時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しかったんですよね。そしてその日に、この先もホストでやっていこうと決断したんです。

当然、親や周りからは反対されましたが、どうしてもあの空間で人生を賭けて勝負してみたい強く思ったんです。親も「自分のやりたいことなら頑張りなさい」とすぐに応援に回ってくれたのも嬉しかったですね。体入したお店こそ現NEO PLUSなのですが、そこで本格的にホストキャリアがスタートしました。最初の半年ぐらいはどうやっていけばいいのかわからず、とりあえず見よう見まねで営業を行っていましたが、売上を上げることが出来ませんでした。けど辞めるという選択肢は全くなくて、むしろ楽しさがどんどん増すばかり。徐々に結果に繋がってくると益々仕事が楽しくなってきました。当時から楓さん、ZE零ROさん、愛蘭さん、ヒカルくんにはずっとお世話になっていて、この方達がいるからこそ歌舞伎町に移店する時も何の迷いもなく受け入れることが出来ました。

新宿 歌舞伎町 ホスト LUCKY 神咲ハク様


神咲ハク様
Haku Kanzaki
?歳・?月?日・?センチ・?型
LINE■sss..69

とはいえ、4年間名古屋で築きあげてきたものをなくして、ゼロから歌舞伎でスタートする事には多少不安はありました。これだけの激戦区でありホストの本場ですからね。けど、以前からこの場所での挑戦したい気持ちがあったので、良い機会だと気持ちを切り替えて挑むことにしたんです。まず歌舞伎町は単純に人が多いからそれだけチャンスが多いというのが最初の印象です。そして遊びに来るお客様の多くは目が肥えているので、より気を引き締めないと埋もれていくなとも思いましたね。この場に戦場を移して数年経ちますが、いまでも毎日刺激をもらっていて勉強になっています。そしてこの仕事の楽しさや厳しさを再認識することができました。

NEO TOKYOとLUCKYの合併で、店全体がかなりのスピードで成長しているのがわかります。同じグループでも異なるお店が1つなれば、何らかの不都合は出てくるものだと思っていたのですが、全くそういった事はなくて、むしろ刺激があって楽しいです。確かに人数が倍以上になって競争も激化したけど、僕はこの状態が結構好きだったりするんですよね。プレイヤー同士の仲が良いのは良いのですが、なあなあになっていくのは違うと思っていて、やはりこの仕事の醍醐味は競争であって1円でも高く誰よりも売上で勝つことだと思っています。だからこそ、普段は仲良くても勝負中はバチバチになってお互いを高め合っていけたらいいなと思います。

神咲ハク様 Q&A

Q:ホストとして大切にしてる事は?
A:お客様の笑顔
お金を払って会いにきてくれるわけですから、帰るときには笑顔になっていてもらいたいです

Q:自分のストロングポイントは
A:時には優しく時には厳しく
優しくするだけではダメだと思っていて、言うべき時はハッキリと言っています

Q:好きな女性のタイプは?
A:温もりがある人
顔のタイプとかは特にありませんが、雰囲気が優しい方に惹かれます

Q:休日の過ごし方は?
A:半身浴
自宅もしくはスーパー銭湯に行って半身浴で身も心もリフレッシュしてます

Q:ホストじゃなかったら
A:何が何でもホスト
ホスト以外は考えられない。おそらく来世でもホストでしょうね(笑)

LUCKY 神咲ハク様

NEO PLUS
神咲ハク様
Twitter: https://twitter.com/hakusama69
Instagram:https://www.instagram.com/hakusama69/

NEO PLUS

東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビル2F
tel.03-6380-3504

NEO PLUS

NEO PLUS(ネオプラス)求人情報