お店紹介

2020‐2021歌舞伎町ホスト名鑑『CANDY’S HEAVEN』

CANDY'S HEAVEN

スタープレイヤーの共演
“個”の力がぶつかり合う銀河系集団

グルダンの歴史を塗り替え、更なる境地に達した心之♂友也代表取締役が誘うCANDYの2号店「CANDY’S HEAVEN」。
実は1度、ほとんどのプレイヤーが一線を退いていたものの、心之♂友也代表取締役の一声で前線復帰。そして出来上がったのがホスト界の銀河系軍団だ。とてつもない個の力が集合した測定不能な集団は、2021シーズンは更なる飛躍を魅せるはず

【CF】
CANDY'S HEAVEN あき
あき
完璧なエースは得点力もさることながらアシスト力も高い。いかなるプレーも出来ちゃうので欠点が見当たらない

【FW】
CANDY'S HEAVEN 結衣
結衣
ものすごい真面目でストイックだけど好不調の波が激しい(笑)。歴史に残るようなラッキーゴールを放つ

【FW】
CANDY'S HEAVEN 雪

連携面に課題はあるもののチャンスボールは必ずモノにする生粋のストライカー。彼に守備という概念はない

【MF】
CANDY'S HEAVEN 三峯彰人
三峯彰人
移籍3ヶ月目ながら即座にチームにフィットし、売上を伸ばし続ける次世代エース。周りとの連携もバッチリ

【MF】
CANDY'S HEAVEN 渋谷 鷹
渋谷 鷹
攻守のバランスがピカイチで何でもソツなくこなしてしまう万能プレイヤー。サポート&シュート力も逸脱してる

【MF】
CANDY'S HEAVEN 一護
一護
スピードがあり攻守共に優れているだけじゃなく、試合(店)の空気を的確に捉えられるバランサー。得点力も高い

【MF】
CANDY'S HEAVEN RYO
Ryo
ちゃんと毎日出勤するのになぜかバイト(笑)。マイペースで淡々と自分の仕事をしっかりこなします

【DF】
CANDY'S HEAVEN 翼

あまり前に出るタイプではないけど、掃除組を回避するギリギリの売上は常にキープ(笑)。サポート(ヘルプ)力もあり

【DF】
CANDY'S HEAVEN 司 優
司 優
昔はバリバリのパワーFWでした(笑)。現在は俯瞰で全体を見渡せる場所に落ち着いていますが、たまに攻撃参加

【DF】
CANDY'S HEAVEN AKANE
AKANE
守備に特化していて、自分のテリトリーはしっかりシャットダウン。攻め上がることはせずにずっとそこにいます

【GK】
CANDY'S HEAVEN 心之♂友也
心之♂友也
よく言えばプレイヤーの自由を尊重し、基本的には放置(笑)。しかし、大事な局面ではしっかりと的確な指示を出してくれる

【監督】
CANDY'S HEAVEN 一心
一心
お店を影で支え続け、誰よりも人望を集めている頼れる人。優しく接するだけでなく、時にはしっかり怒れるタイプ

CANDY'S HEAVEN