企画

丸の内レイナの体験レポ Reina’s experience reportage

丸の内OLレイナ

前号の「妄撮」で共演した美容院VAICEの浅野宏明代表のYouTubeになんとレイナさんが特別出演!他チャンネルではあまりお目にかかれないレイナさんの撮影っつーことで、現場に行ってその様子を激写してきました

−経緯−
前号の撮影の合間に浅野代表のチャンネル「ASANO SHOW」をレイナさんに見てもらったところ、「面白そう!出てみたい!」と言ってくれたので、その話を本気に捉えて半ば強引に本誌がセッティング(笑)。浅野代表のチャンネルでは、美容師として勉強になる動画はもちろんのこと、誇張した「美容師あるある」が人気で、思わず吹き出してしまうこと請け合い。そこにレイナさんがお客さん役として登場しちゃうってわけ。えぇ、もちろん男子が喜ぶようなやつですぞ

丸の内OLレイナ

大の大人が休日出勤で取り組んだ珠玉の作品

レイナさんが出演したのは美容師あるあるシリーズの2本で、胸元が大きく開いた服で来店されたお客さんへの対応とミニスカートのお客さんへの視線などを浅野代表が誇張して熱演。男性美容師ならではの葛藤が動画に収められています。現場の空気は終始ワイワイムードだったけど、真剣に胸チラ&パンチラを題材に動画を作っていく様はシュールそのものでした(笑)。
レイナさんの可愛さとエロティックな表情、KAZU代表の構成、浅野代表のキャラ&演技、そしてマッスル青田アシスタントのカメラワーク全てが見事に融合した渾身の作品は見ないと損!

丸の内レイナ

特別ゲスト 丸の内OLレイナ
主演 浅野宏明
構成 KAZU
撮影 マッスル青田

この撮影でなければ完全アウトな構図。マッスル青田さんも慣れないアングルで上腕二頭筋が変に緊張しとります。プッ、プロテイ〜〜ン!
丸の内レイナ

「フロントが大きく開いた服」、「ミニスカート」のオーダーを受けて、わざわざ撮影のために衣装を買ってきてくれたレイナ嬢
丸の内レイナ

普通の撮影中と思いきや、カメラのレンズが捉えているのは谷間だったり。ハイ、これも完全にアウトです。プッ、プロテイ〜ン!
丸の内レイナ

こちらも写真だけだと日常の美容院風景ですが、話している内容は「谷間」「パンチラ」の企画説明。この美容院…ぶっ飛んでます(笑)
丸の内OLレイナ

丸の内レイナ

Reina’s Comment
丸の内レイナ
前に浅野さんのチャンネルを拝見させていただいて、素直に「面白い!」って思いました。美容師さんならではの“あるある”が誇張されていて、しかもしっかり作り込まれているんですよね。予想以上に構成も考えられているので、撮影自体も本当に楽しかったです。私の方でも美容院での新しい発見があったので、今度作ってみようかな(笑)

美容室 VAICE (ヴァイス)

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目20−10 神南興業ビル 5階
03-6455-2808
https://twitter.com/vaice_kazu

YouTube ASANO SHOW
youtube asano show